6814842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2018.11.16
XML
カテゴリ:玄関
こんにちは♪


おとひめ連れの旅行に行っていました。

ワンコ連れはとにかく荷物が多いので

帰ってからの洗濯やら片づけやらで

バタバタ・・・帰ってからの方が疲れます。

遊びまくってきちゃないおとひめ犬犬も丸洗いしました。笑

これがまたドッと疲れる。。


また旅行の話も書かせてもらえたらなと思っています。


  +++


玄関にスワッグ。




わが家のは去年のモノ。。

もうこれだけで

玄関のクリスマスデコは十分じゃないかと

思うほどボリュームのあるスワッグ♡


他にも素敵なクリスマスリースやスワッグ。。

 

 


わが家の玄関クリスマスは

あえてこれだけでもいいかなとも

思ったのですが、せっかくニッチも

あるので、毎年恒例のhitonariworksさんの

「snow village」を飾ってみました。





今年は背景ナシでもいいかな。





毎年背景に濃いネイビーを入れて

雑貨を際立たせるようにしているのですが、



こうなると去年とまるっきり一緒!!


んーー・・いっそ飾る雑貨を替えようか。

何だか今年はパッときまりません。

もうどっちでもいいか。笑



リビングに飾っている

Sukima.のForest mobile / 森のモビール。



通年で飾っていますが、

トナカイ・星・雪だるま・靴下・ツリー

とクリスマスを連想させるパーツが

今の季節にピッタリどきどきハート




ちょうどモビールの斜め下のあたりに

加湿器があって、そこから出る風のおかげもあってか

1日中ゆらゆら揺れてくれます。




クリスマスに星のモビールもカワイイですね☆





素敵なクリスマスモビールたち。。

 

 



モンキーサンタを飾ったら可愛すぎて





白クマさんにもなにかしてあげたいな~。




IKEAで買った松ぼっくりも

毎日点灯♡





これ6時間点灯後、自動消灯してくれて

18時間後にまた自動点灯するので

いちいちスイッチを入れなくてもいいんです。

知らなかったんだけど。笑

いちいちティーライトを出して点けて

っていう手間が結構めんどくさいな~と

思っていたので、こういうのいいですね。



キッチン周辺に置いておくと、

暗くなるキッチンでホワンと

明かりが灯って可愛いです。


楽天にもお取扱いあります♪



と、ちょこちょこっとあちこち

クリスマスらしくなってきておりますクリスマスツリー


にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス

にほんブログ村テーマ クリスマス全般へ
クリスマス全般

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*



 +++



今日から無印良品週間が始まってるんですね。

例年通りだと、今年最後とか。。


というわけで、

早速ネットストアでお買い物。


ボアルームブーツ・M/杢グレー



スリッパ2点以上購入で15%オフ!

とあるけど、オットにいらないと言われました。。チッ



麺にかける 胡麻味噌坦々スープ
麺にかける 長崎ちゃんぽんスープ
北海道産小麦粉使用 ノンフライ乾燥麺


 



このシリーズに夫婦でハマってます。

この麺との相性もめちゃくちゃ好み♡



あとシュトーレンも買いました。


※バナーがなくて画像だけでスミマセン。


無印のシュトーレンは美味しくて

手軽に食べられるので毎年買ってます。


今回は旅行やらで少し使いすぎたので自粛せねば!

というわけで、以上です。



持ち手付帆布長方形バスケット・スリム・中



これも欲しいけど、ネットストアは在庫なし。。




先日買ったまるいアロマストーン♡




凹んだ部分にアロマオイルを5~10滴垂らすだけ。


わが家はトイレに置いて使っています。

狭い空間で使う方がより香りを楽しめると思います。





寝室のサイドテーブルに置いて

寝る前の癒しにも。

カラーはグレーとホワイトの2色展開。

どちらもカワイくて迷います。

 



そんなアロマディフューザーの新商品!!



今使っているのだと、連続使用時間が最大3時間なのに対し

こちらはなんと最大20時間!!

20時間も香りを楽しむことができるなんて( *´艸`)

蓋を開けずに天面からも給水できたり、加湿量を

3段階で調節できたりと機能も充実。

ちなみに最大20時間連続使用は、加湿量が弱の場合。

加湿量が中なら10時間、強なら6時間の連続使用ができます。

オイルを移し替える手間は必要ですが、

今使っているディフューザーは、その都度数滴

落としているので、コチラの方が手間もかからない

んじゃないかと思います。

 
大物の10%オフは大きい!!


わが家にはアロマディフューザーあるでしょ!と

オットに言われたのでやめましたけど。笑




にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



​ではではバイバイ


少しずつですが、更新してます。
      ↓
Happy Life HomeのROOM


スマホで思い出作りなら「Primii」!
    ↓
 





今年もおいしっくすでおせちの予約をしました!





一昨年、去年に引き続き、”高砂”にしました。

本当に美味しいのでオススメです♪
      ↓
Oisix(おいしっくす)


お正月くらいおせちに頼ってゆっくりしましょう♪












最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング
​​​​
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.16 15:57:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.