6841295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life Home⁺

Happy Life Home⁺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

メッセージはこちらまでお願いします♪
   ↓
hime.happylifehome☆gmail.com
(☆を@に変更してください)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

otohime_room

 少しずつ更新してます。







生活雑貨

Oisix(おいしっくす)


ZUTTO
↑楽天ID決済OK!!


セシール





ファッション通販fifth(フィフス)


++++





楽天トラベルなら、ポイントも貯まる♪



検索するだけでポイントが貯まる♪





   

   

   

   

   


PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2020.12.26
XML
カテゴリ:お買い物
こんにちは♪

今日もご訪問いただき、ありがとうございます。


クリスマスと同時に、

おそらく今年最後のイベント

楽天大感謝祭も終わり、今年も

残すところあと6日ですね。


先日、両親がお餅ついたよーと

持ってきてくれましてね。

去年、来年は手伝いに行くからって言ってたのに、

今年はコロナがあるから結局行けずしょんぼり

両親がついてくれたお餅に感謝して、お正月は

お雑煮を食べようと思います。


年末年始にくる年越し大寒波。

相当ヤバいらしいので、みなさんコロナと

体調には気を付けてお過ごしくださいスマイル



   +++



さてさて。

久しぶりにアートポスターを買ったんでございますよ。





それがこれ!!

KLIPPAN×mina perhonen

AKIRA MINAGAWA Art Collection Poster "TRIP 2020"


入ってた箱ですでにテンション上がりましたよ目がハート





11月に​CONNECT​さんで、予約開始時間に

PC前にスタンバイして予約してたんですー。

限定数450枚だったから余裕かもなぁ~

なんて悠長にポチってたら、あっという間に

売り切れちゃったみたいです。あぶな雫



2020年はミナペルホネン設立25周年を記念に、

「時空を超えて長く愛されるタイムレスなデザインを

再び世に送り出したい」という思いで復刻されたのだそう。

サインとシリアルナンバー付きで、

ホワイト塗装された木製フレームに入っています。




降りしきる雪の中の大空を、まるで旅するように

羽ばたく渡り鳥を描いた「TRIP」。






コロナで大変な思いをした2020年を

忘れちゃいけないなと。

そして、来年はきっといい年になる!

新しい年に向かって力強く羽ばたく鳥たち

のようにね、前に進んでいかなきゃいけないなと。

そして、今年は動物愛護法の数値規制で

沢山の愛犬家・愛猫家さんたちと一緒に

ハガキアクション、パブコメなんかで行動することが

出来た年だったんですよね。

おかげで、今まで変わらなかった動物愛護法が・・・

環境省が少しずつ動き始めて、国民の動物愛護の意識が

変わってきたんじゃないかと初めて感じる年でもあったんです。

もちろんまだまだだけどね。。

これからどんどんペット業界も変わってくると思うし、

変わって欲しい、いい方向に進んで欲しい!

そんな思いもあって、買おう!と決めました。


珍しくマジメ。笑




予約すると決めた時は、

洗面所に飾ろうと思ってたんだけど、

届いてみたら、しばらくは目につきやすい

場所に飾りたくなっちゃって。笑


結局ダイニングに飾りましたよ。





ちょっと遠くて分かりづらいかな。





ちょうどイルミネーションが写って

キラキラしてるのも素敵だったな。





もうイルミネーションは外しちゃったけど。




これから永く、

大切にしていこうと思います。




久しぶりに買った壁掛けインテリア。

実は来月、またまた壁掛けインテリアが

届く予定なのです~♡

また届いたら紹介させてください!!



KLIPPAN×mina perhonen【TRIP】

 




クッションも可愛いなぁピンクハート

 



さーーて!

今日はこれからクリスマス雑貨でも

片付けようかな。。



mina perhone ミナペルホネン ファッションブログ・テーマ
mina perhone ミナペルホネン

北欧好きのお買い物と暮らし 雑貨ブログ・テーマ
北欧好きのお買い物と暮らし

住まいと暮らし 住まいブログ・テーマ
住まいと暮らし

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 インテリアブログ・テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

冬のインテリアと暮らし インテリアブログ・テーマ
冬のインテリアと暮らし

北欧雑貨 雑貨ブログ・テーマ
北欧雑貨




買い回りの後は、

ブロガーさんたちの届いたモノレポ♡

ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆






それでは~バイバイダブルハート


こちらも、随時更新しています!
      ↓





★instagramはコチラから★














Oisix(おいしっくす)

わが家は毎年oisixのお節です。

美味しいから♡

今年も予約やっぱり「高砂」を

予約しました!




Happy Life Home - にほんブログ村




最後まで読んでいただいてありがとうございました。
お手数ですが、こちらをポチッと押していただけると嬉しいです緑ハート
      ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.26 08:39:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.