677790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みほピカのピカピカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みほピカ

みほピカ

カレンダー

コメント新着

 亜希@ Re:みほピカのオススメ ピカチュウ1/1(いちぶんのいち)(03/17) 羨ましいです(*´Д`*) 初代ピカチュウ…
 みほピカ@ かやばさんへ 予告どおり泣けましたね。 >録画して…
 みほピカ@ usatobiさんへ ストーカーさんいらっしゃ~い♪(笑 わ…
 かやば@ 泣きました 録画してリアルタイム放送観ながら夕ご飯…
 usatobi@ 早速・・・ お引越し先見つけました~( ̄▽ ̄)ノ フフ……

お気に入りブログ

燃費はかなり良くな… New! maito3377さん

無題 ひがんのひとさん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
マーのHP マー708さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

February 14, 2010
XML
金曜日に

会社で一番チョコを渡したくないキモイ男に

義理チョコを渡さなくっちゃならなくって

人生で一番の汚点だな って思ったみほピカです

めっちゃ

『みんなから』ってのをめちゃアピールして渡しました

まあ周りでみんなが渡してるから

いくらなんでも勘違いされることはないでしょうがね

・・・でも怖い ヒイィィィ!!!!(´ロ`ノ)ノ

はっきり言って もらう方も

こんなのでうれしいわけないだろが

ていうか

いつもなら他のリーダ(女性)が

みんなのさいふだけど

女の子をアピールしながら渡すくせに

何で今年は

部署ごとに渡そうって言い出すんだよムカッ

・・・って言うか この人どこまでキモがられてるのか(汗

とにかく!!この人に渡すだけで精神的に疲れました

来年からは絶対に断ろっとダッシュ

で そんなみほピカのプライドか傷ついた失恋今年のバレンタイン

本番の今日は晴れ

みほピカはチョコより ケンタッキーを食べました

大阪にあってうらやましいものランキング

2位になってるのを見て

食べたくなったんだもん

でも そんなみほピカだけど

チョコはもらったよー  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ポケモン缶ハート   

さすが好みをわかってらっしゃる =*^-^*=にこっ♪

。。。usatobiさんも今年も買ったのかな?

でも

これって逆チョコなのかなぁ?

女の子からだけど ニャハハ(*^▽^*)

そうそう去年も もらったんだケドね

きちんとこの時期に

送ってきてくれるってことは

みほピカ 大本命ハートかな(笑

やっぱ こんな心のこもったチョコのほうが

うれしいヨ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



バレンタイン当日

みほピカの彼ピンクハート

わざわざ

地元大阪に帰ってきてくれて手書きハート





彼=徹ちゃんハート 

え?

誰も彼氏だなんていってないもん雫

で バレンタインの今日は

WaTとして 

大阪城ホールでライヴだったんだけど

金曜日の出来事のせいか 体調がすぐれず下向き矢印

徹ちゃんに会いに行けませんでした

毎年この時期は体調が悪いので

やめてて正解かもですがね

せっかくの バレンタインに

せっかく 大阪に来てくれてたのに・・・

大好きな人に会えなかったって

やっぱショックだなぁ  @(´・ェ・`)@ ショボーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 14, 2010 11:54:01 PM
コメント(6) | コメントを書く
[心にとめておきたいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.