677865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みほピカのピカピカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みほピカ

みほピカ

カレンダー

コメント新着

 亜希@ Re:みほピカのオススメ ピカチュウ1/1(いちぶんのいち)(03/17) 羨ましいです(*´Д`*) 初代ピカチュウ…
 みほピカ@ かやばさんへ 予告どおり泣けましたね。 >録画して…
 みほピカ@ usatobiさんへ ストーカーさんいらっしゃ~い♪(笑 わ…
 かやば@ 泣きました 録画してリアルタイム放送観ながら夕ご飯…
 usatobi@ 早速・・・ お引越し先見つけました~( ̄▽ ̄)ノ フフ……

お気に入りブログ

ICOCA 再発行できな… New! maito3377さん

無題 ひがんのひとさん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
マーのHP マー708さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

February 15, 2010
XML
カテゴリ:ポケモンセンター
おねむりピカチュウが販売されてから

日曜日も過ぎたし

もうそろそろ

みほピカの買ってきたおねむりピカグッツ

自慢しちゃおっかな~ぁ星

まずは 大雨の中雨

おひとりさまでポケセンに行って

こんな大きな荷物で帰ってきました~ぁ

ヒコザルのショッパー
両手で抱えて帰ってきたよ

で その中からは















2枚めのショッパー(笑      2枚めのショッパー

で その中からは












3枚めのショッパー(汗      3枚めのショッパー

だって本当に大雨雨だったから

ポケセンのおねえさんが

ペーパーショッパーが濡れないように

めっちゃ包んでくれたんだもん アリガトウオネエサン


で!

ココからが!

ココからが!!

みほピカが厳選して買ってきた(ほんとは全部欲しいけど。。。

おねむりピカ 2010年グッツだよ  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

濡れないようにがんばって持って帰ってきた

ペーパーショッパー ペーパーショッパー おもて

ギザカワユスハート

でもってその裏            ペーパーショッパー うら

こっちも ギザカワユスハートハート

ティッシュケース おねむりピカチュウ ティッシュケース 

ともピカ・・・おねむりピカ起こしちゃダメだよ(笑

でもって 使えないぐらいかわいい

ミニトート
おねむりピカ ミニトートあ!おねむりピカチュウが目を開けてるよ!

ともピカも欲しがって

でもカワユクって

モデルしながらも 照れちゃってるよね手書きハート

で これも大活躍しそうな

デカトート おねむりピカチュウ デカトート なんでピニールに入ってるのかは またの日記で(笑 

ともピカの立ち居地 なんか・・・通販の人みたいだね(笑

でも汚れちゃいそうで使えな~ぃ

やっぱもうひとつ買いですか?雫

それにしても今年のおねむりピカチュウは

みほピカの大好きなピンクが入ってて

オトメゴコロくすぐられまくり~ぃ手書きハート (*´∀`*)

あとHPにも載ってないものとか

おねむりピカチュウのピーズぬいぐるみ

ひざ掛けや

タオル

Tシャツ

ピクニックセットなんかも めちゃカワユクってハート

だれかぁ

みほピカがお弁当作って

Tシャツ着て

一緒にピクニック行くから

買ってほし~のハート

そんなおねだりがしたくなる

おねむりピカチュウまつり

今なら

3000円ごとに?

3000円以上で?←これポケセンによって違うみたい ほんとはドッチ~ニョ?

クリアファイル3枚セットももらえるし 3千円ごと?3千円以上?ドッチ~ニョ?


ぜひ 行ってみてくださ~い =*^-^*=にこっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 16, 2010 01:36:11 AM
コメント(10) | コメントを書く
[ポケモンセンター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.