677799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みほピカのピカピカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みほピカ

みほピカ

カレンダー

コメント新着

 亜希@ Re:みほピカのオススメ ピカチュウ1/1(いちぶんのいち)(03/17) 羨ましいです(*´Д`*) 初代ピカチュウ…
 みほピカ@ かやばさんへ 予告どおり泣けましたね。 >録画して…
 みほピカ@ usatobiさんへ ストーカーさんいらっしゃ~い♪(笑 わ…
 かやば@ 泣きました 録画してリアルタイム放送観ながら夕ご飯…
 usatobi@ 早速・・・ お引越し先見つけました~( ̄▽ ̄)ノ フフ……

お気に入りブログ

燃費はかなり良くな… New! maito3377さん

無題 ひがんのひとさん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
マーのHP マー708さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

February 20, 2010
XML
テーマ:冷蔵庫(218)
最近この音に悩まされてます

ピィの鳴き声ぢゃないよ(笑 

最近みほピカんちの冷蔵庫が

めっちゃ調子悪い

いつでも突然

ピーィ ピーィ ピーィ って音がなるの

冷蔵庫開けてないのに・・・ヒイィィィ!!!!(´ロ`ノ)ノ

しかも

・・・永遠に鳴り続ける(汗

この前なんか

めっちゃ真夜中に鳴り出して

最初は 加湿機のフィルター掃除の音かな?って

放置してたんだけど(加湿機は数回で止まる)

ず~~となってる雫

真っ暗な中

目を開けたら

半ドア表示が暗闇で光ってて ヒイィィィ!!!!(´ロ`ノ)ノ

でも開いてないんだよねぇ・・・ドア

で 全部のドアを開け閉め

開け閉め

開け閉め

開け閉め

開け閉め

開け閉め

開け閉め

ピーィ ピーィ ピーィ

ヽ(`Д´)ノウワァァァンムカッ うるさぁぁぁぁぁぁい!!

っていうか眠いんだよ (ー_ー)!!

そういえばこの冷蔵庫買ったときから

冷凍庫には霜がつくし

野菜室はぬれるし

なんかへん

電気屋さんに勤めてるお友達に聞いたときも

「それって○○が悪いんだと」←ちゃんと聞いたけど忘れた

っていわれてたんダヨねぇ

で いちおう霜を取って冷蔵庫を閉めたら

警報音も止まったから

その日は

( ̄O ̄)ふぁぁぁぁぁx(-.-)(_ _).zZ って寝ちゃったんだけど

それからやたらとなるんだよね

あぁ・・・修理に来てもらうしかないか

貴重な有給がぁぁぁぁぁ (T_T)

にしても それ以上にいやなことが



修理に来るのって









おっさんだよね   




苦手!


実家にいたときも

ビデオ修理でおっさんが何回か来たけど

なんか いあやぁぁぁぁ

生理的にいやぁぁぁぁぁぁ雫

お仕事できてくださってるのは

重々承知なんですが

部屋で 2人きりってありえない!! 


となりのにゃんこ3匹猫猫猫

遊びに来てもらおっかなぁ・・・シブシブ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 20, 2010 11:26:32 PM
コメント(6) | コメントを書く
[心にとめておきたいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.