677797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みほピカのピカピカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みほピカ

みほピカ

カレンダー

コメント新着

 亜希@ Re:みほピカのオススメ ピカチュウ1/1(いちぶんのいち)(03/17) 羨ましいです(*´Д`*) 初代ピカチュウ…
 みほピカ@ かやばさんへ 予告どおり泣けましたね。 >録画して…
 みほピカ@ usatobiさんへ ストーカーさんいらっしゃ~い♪(笑 わ…
 かやば@ 泣きました 録画してリアルタイム放送観ながら夕ご飯…
 usatobi@ 早速・・・ お引越し先見つけました~( ̄▽ ̄)ノ フフ……

お気に入りブログ

燃費はかなり良くな… New! maito3377さん

無題 ひがんのひとさん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
マーのHP マー708さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

February 18, 2010
XML
カテゴリ:テレビ
おねむりピカグッツ買いに ポケセンに行ってから

もう一週間もたつんだね雫

わぁ!!この調子だと

すぐおばあちゃんになっちゃいそうダッシュ

で・・・今日の出来事猫

お家に入ろうとしたら

お隣の猫ちゃんが絡みついてきて~ぇ

お家に入れにゃい←過去勝手に入ってきて勝手に出て行こうとした猫

かわいいし 嫌いぢゃないんだけど

木曜日はゆっくり遊んであげれないよー

また今度ね星

って 隙を見てお家に入ったら

ナ~ゴ ナ~ァゴってずっと呼ばれました

ちょっと・・・悪かったかな雫 ( ̄∇ ̄;;)aポリポリ

でも

ピカチュウラヴハートには勝てないよ~ぅ

「ポッチャマはぐれる!」

8個目のバッジゲットのため

ナギサシティを目指すサトシたち

でんきタイプに有利な

じめんタイプのフカマル

『りゅうせいぐん』を特訓中

でもこの『りゅうせいぐん』

何度やっても 100%ポッチャマに当たってしまう(笑

フカマルが仲間になってから

幾度となく『りゅうせいぐん』をくらい続けたポッチャマ

例に違わず 今日も直撃下向き矢印

そしてついにポッチャマの怒りは頂点に ムカッ

しまいには

サトシたちのもとを飛び出した

怒りと悲しみの中 森をさまようポッチャマ

その姿を見つめる怪しい影

ポッチャマが顔を上げると

そこに現れたのは

『ポケモンお助け委員会』と名乗る集団だった

だがその正体は・・・


『はぐれる』って言うより

『家出』ダヨねぇ

でも毎回

サトシのフカマルのりゅうせいぐんが

100%必ず当たるから

・・・家出したくなるのもわかります(涙

ピカチュウに泣きつくポッチャマ

めっちゃかわいいよね赤ハート

でも 抱きつかれて

ど~しようかと困るピカチュウの顔も

もちろんかわいいけど~ぅハート(結局ソコ!

とにかく2人とも

これからも 仲良くやっていこうねきらきら  きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 18, 2010 06:14:07 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.