677854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みほピカのピカピカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みほピカ

みほピカ

カレンダー

コメント新着

 亜希@ Re:みほピカのオススメ ピカチュウ1/1(いちぶんのいち)(03/17) 羨ましいです(*´Д`*) 初代ピカチュウ…
 みほピカ@ かやばさんへ 予告どおり泣けましたね。 >録画して…
 みほピカ@ usatobiさんへ ストーカーさんいらっしゃ~い♪(笑 わ…
 かやば@ 泣きました 録画してリアルタイム放送観ながら夕ご飯…
 usatobi@ 早速・・・ お引越し先見つけました~( ̄▽ ̄)ノ フフ……

お気に入りブログ

ペッパーシンケンの… New! maito3377さん

無題 ひがんのひとさん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
マーのHP マー708さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 4, 2010
XML
カテゴリ:ポケモングッツ
お友達のusatobiさんの タイトルパクリました ニャハハ(*^▽^*)

ぴかつうさんのところでも ご紹介したのですが

遅ればせながらこっちでも(笑

ポケモンのかもめ~るがでます!!

ピカチュウ・ポッチャマ・ゾロアークが水辺で遊んでます  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でもって 切手部分もカワユス手書きハート

これは絶対GETせねば

゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ☆

このハガキ インパクトもバッチリだよね星

そうだ!

徹ちゃんにポケモンかもめ~るで

暑中見舞い送っちゃおかなハート ( ̄∀ ̄*)ニヤリッ


ポケモンかもめ~る

モチロンオトナ買い?

だって 暑中見舞いに限らず

ハガキだからずっとつかえるもんね

お値段そのまま50円だしね

クジもついてるしね

も~これは買うしかないでしょ!

一生分のはがき買っちゃう?(笑
 
みんなは ポケモンかもめ~る

買う?それとも来るの待つ?

ドッチ~ニョ? 


しかも かもめ~るで

ポケモンにおハガキ書くと

抽選で10万名様に

ポケモンオリジナルメッセージカードが届くよー  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

絶対あたりてぇきらきら



映画グッツも続々販売



も~みほピカ

夏休みが待ちどうしいなぁ(GWもうすぐ終わるから)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 5, 2010 01:25:33 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ポケモングッツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.