677878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みほピカのピカピカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みほピカ

みほピカ

カレンダー

コメント新着

 亜希@ Re:みほピカのオススメ ピカチュウ1/1(いちぶんのいち)(03/17) 羨ましいです(*´Д`*) 初代ピカチュウ…
 みほピカ@ かやばさんへ 予告どおり泣けましたね。 >録画して…
 みほピカ@ usatobiさんへ ストーカーさんいらっしゃ~い♪(笑 わ…
 かやば@ 泣きました 録画してリアルタイム放送観ながら夕ご飯…
 usatobi@ 早速・・・ お引越し先見つけました~( ̄▽ ̄)ノ フフ……

お気に入りブログ

ICOCA 再発行できな… New! maito3377さん

無題 ひがんのひとさん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
マーのHP マー708さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 6, 2010
XML
カテゴリ:テレビ
ポケモンかもめ~る  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちょうど郵便局に行く用事があったので

ついでに

パンフをもらってこようと思ったのですが

窓口のおねえさんが

「予約もできますよー

 今ね・・・これが大変人気で・・・ 販売日当日には数が・・・」
って

指を指すのは やっぱりポケモン!!

『私が欲しいのもそれです』=*^-^*=にこっ♪

「そんなんですよー大人気で

 でも どんな方にお奨めしていいのかわからなくって雫

『ポケモンは大人でも大好きですからねハート

↑完璧自分のこと

「それに50円でお徳なんで

 みんな考えることは同じなんですねー」
って

考えることはみんないっしょだよねオーケー

窓口は時間外だから

後ろに並んでる人の視線いなずまを感じながら

お姉さんと意気投合(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

でもこの郵便局で予約しちゃうと

配達の管轄が違うから

取りに来ないといけないんだよねぇ(汗

とりあえずパンフをもらったら

「何枚いりますか?お友達にもどうぞ」って3枚もらって

帰りながら・・・

どうせ買うしな

予約しないと発売当日ないかもしれないし

って 戻ってそのおねえさんのところで予約してきました(笑

で、その枚数

100枚  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まぁ とりあえずって事で(笑 ←追加もあり

今年は年賀状も書けなかったし

まだお返事書いてないし

って事で

 (( ヽ( *~∇~)フリフリ 今年 年賀状いただいたポケ友さん 

         ポケモンかもめ~るをお楽しみにぃ手書きハート 

てな感じで

今日のポケモンも楽しくみるぞ!

「マンムー、パチリス!決めろ氷のシャンデリア!!」

見事2次審査へと駒を進めたヒカリ

いよいよ次はコンテストバトル

気合十分のヒカリとポケモンたち

今回はマンムー&パチリスコンビの 

"氷のシャンデリア"で勝負に出ることに

そんなヒカリの前に立ちはだかる相手は

1次審査で

今まで誰も見せたことがない

強烈なパフォーマンスを披露してきたウララ

ヒートアップする会場

いざバトル開始

先に仕掛けたのは

勢いそのままに波に乗るウララ

ガバイトとブースターの 

コンビネーションがさく裂

その後も一気にたたみかけるウララに対して

ヒカリたちはなかなか流れに乗ることが出来ない

この状況を逆転するには

大技で勝負するしかない

果たしてこのバトル勝つのはドッチ~ニョ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 6, 2010 06:57:12 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.