677887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みほピカのピカピカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みほピカ

みほピカ

カレンダー

コメント新着

 亜希@ Re:みほピカのオススメ ピカチュウ1/1(いちぶんのいち)(03/17) 羨ましいです(*´Д`*) 初代ピカチュウ…
 みほピカ@ かやばさんへ 予告どおり泣けましたね。 >録画して…
 みほピカ@ usatobiさんへ ストーカーさんいらっしゃ~い♪(笑 わ…
 かやば@ 泣きました 録画してリアルタイム放送観ながら夕ご飯…
 usatobi@ 早速・・・ お引越し先見つけました~( ̄▽ ̄)ノ フフ……

お気に入りブログ

ICOCA 再発行できな… New! maito3377さん

無題 ひがんのひとさん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
マーのHP マー708さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 27, 2010
XML
カテゴリ:テレビ
帰ってきてるハズ新幹線 みほピカです

連絡が取れなくて

いったん家に帰ってきたけど

ポケモン終わったら行ってみようかな?電車

でも・・・そうなったら

みほピカ 今日は泊まりかな?(笑

とにかく日記書き終わったら

電話してみま~す (*^o^*)テキトー
 
「さよならロケット団!ニャースの恋!?」

グランドフェスティバルを終え

最後のバッジを手に入れるため

ナギサシティへ向かうサトシたち

その前に またもやロケット団が現れた 

だが ロケット団の作戦は

いつもどおり今回も失敗

いつものように

空の彼方へと飛ばされてしまい台風

見知らぬ土地で

目を覚ました目ムサシたち

あたりを見回すと

一緒にいたはずのニャースがいない!?

実はニャース 

道で気絶していたところを救ってくれた

ニャルマーに一目ぼれハート 

すっかり夢中になっていたのだった

「ニャーはしあわせだニャー・・・」

しかし

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ

合流したムサシたちに

無情にも連れ戻されてしまった失恋

ニャルマーを忘れられないニャースは

とんでもないことを思いつく

翌朝ムサシたちが目を覚ますと

ニャースは姿を消し

「ロケット団をやめます」という手紙が残されていた 



ロケット団のニャース

ついにマドンニャちゃんを超える相手に

めぐり会えたんだね手書きハート

うーんでも~ぅ雫

ニャースのいないロケット団って

やっぱり寂しいかも・・・( ̄□ ̄;)

だって ピカチュウとの仲の悪さハンパぢゃないしね(笑 

さて どうなっちゃうのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 27, 2010 06:40:55 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.