677849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みほピカのピカピカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みほピカ

みほピカ

カレンダー

コメント新着

 亜希@ Re:みほピカのオススメ ピカチュウ1/1(いちぶんのいち)(03/17) 羨ましいです(*´Д`*) 初代ピカチュウ…
 みほピカ@ かやばさんへ 予告どおり泣けましたね。 >録画して…
 みほピカ@ usatobiさんへ ストーカーさんいらっしゃ~い♪(笑 わ…
 かやば@ 泣きました 録画してリアルタイム放送観ながら夕ご飯…
 usatobi@ 早速・・・ お引越し先見つけました~( ̄▽ ̄)ノ フフ……

お気に入りブログ

ペッパーシンケンの… New! maito3377さん

無題 ひがんのひとさん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
マーのHP マー708さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 17, 2010
XML
カテゴリ:テレビ
日記に書きたいこといっぱい みほピカです

連れ歩きピカチュウグッツ

いっぱい買ったよー とか

コースターはもらえなかったよー とか

マニアックな中学生?にあったよーとか

明日からは毎晩ハッピーセットだよーとか

サッカー日本代表 勝ち点3オメデトーとか

でも今日も

ポケモン放送時間までわずかなので~

違う日に書く!(R団風に)

「トレジャーハンター・バクとヤジロン!」

ついにシンオウリーグ開催の地

スズラン島へと向かう船に乗り込んだサトシたち

まだ見ぬライバルとの出会いに

胸躍らせるサトシのもとに 1人のトレーナーが現れた

彼の名はバク

なにやらリーグとは違う目的で

この船に乗り込んだらしい

話を聞いてみると

バクは世界のあちこちに眠る『お宝』を探すトレジャーハンター

そしてなんと

次に狙うお宝がスズラン島の近くに眠っているという

お宝を探すカギは バクが海底で見つけた地図

そしてその地図には

謎のポケモンたちの姿が描かれていた

ここで会ったも何かの縁

サトシたちはリーグ前の肩慣らしもかねて

バクに協力することにしたが

そのお宝が眠る島には

とんでもないヒミツが隠されていた

はたしてバクとサトシたちは
島に眠るお宝を見つけることが出来るのだろうか?



みほピカの友達のバクちゃんも

日帰りミステリーツアーとか

謎の博物館とか好きだなぁ

・・・・ん?ちぃと違う?(苦笑

さて このバクは何を見つけるんだろうね?

みほピカなら

海底に眠る クリスタルピカチュウとかなら

うれしいかな音符  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いややっぱ

本物のサトシのピカチュウハート が

いいなぁ  ( ̄∀ ̄*) 妄想





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 17, 2010 06:52:06 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.