677835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みほピカのピカピカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みほピカ

みほピカ

カレンダー

コメント新着

 亜希@ Re:みほピカのオススメ ピカチュウ1/1(いちぶんのいち)(03/17) 羨ましいです(*´Д`*) 初代ピカチュウ…
 みほピカ@ かやばさんへ 予告どおり泣けましたね。 >録画して…
 みほピカ@ usatobiさんへ ストーカーさんいらっしゃ~い♪(笑 わ…
 かやば@ 泣きました 録画してリアルタイム放送観ながら夕ご飯…
 usatobi@ 早速・・・ お引越し先見つけました~( ̄▽ ̄)ノ フフ……

お気に入りブログ

ペッパーシンケンの… New! maito3377さん

無題 ひがんのひとさん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
マーのHP マー708さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 19, 2010
XML
千里セルシーロケみつDVD記念イベントに行って来ました

 

先日から雨続き雨

屋外イベントなのでいけるかどうか心配だったんですが

曇り空くもり→晴れ晴れ ダイジョウブでした

本当にこのイベントに行きたかったのは

横浜のあねピカなんだけど(DVD買ったのもあねピカ)

仕事の都合で帰ってこれず・・・

あっそうそう

関西地域以外じゃ このブログ旅ってわかるのかなぁ?

オリコン1位にもなったから知ってるかもだけど

説明はこちら

で 当然ローカル深夜番組だから

あねピカは知らなかったんだけど

去年の年末だったか お正月だったか

再放送をしてたんです

で 帰省したあねピカがはまってしまって

放送されてない分

早希ちゃんのブログを見て応援してるぐらいです

で そんなあねピカから握手券をいただいて

あねピカの分も

早希ちゃんに「がんばって」を行って来ました

にしても

ピカチュウ  や

WaT  の握手会なら慣れてるんだけど・・・

やっぱり・・・

男ばっかw

いや・・オンナの人もいるんだけどね

めっちゃ近くで見たい位置には 男ばっかでした

そんななか 会場の上を見上げると

ピカチュウがwハート3階にはみほピカを見つめるピカチュウがw

やっぱりピカチュウは どこに行ってもみほピカの味方ですちょき

でもって 早くにいったもんで地べたに座ってたんだけど

イベント前この頃はスペースもあってよかったのですが・・・ ←イベント前なので撮影可

イベント時間が近づいて

『立って』の指示

ソコでみほピカ前に割り込んだやつが!!!!

整髪料ではない髪のべったり感

そして ゲーハー

『うすいなら わざわざ見せに 来るんじゃない』 (みほピカ ○ゲびとに対する心の俳句)

そいつに怒りながらも (ー_ー)!!

周りを見渡すと 

みほピカの周りは

めがね

おっさ○

ハ○

メタ○

髪の毛べったり

な方々がwwwww ヒイィィィ!!!!(´ロ`ノ)ノ

やっぱこういう人が多いんでしょうか・・・

そして湿度の高い天気

ちょっとした地獄でした(; ̄◇ ̄)はぅ!

しかも イベント大好き根性からして

結構ステージ近くのとこにいたもんで 密集雫

ちょいとした男子には

負けないぐらいの身長のみほピカだから

(しかもヒール履いてきたし)

見渡せば全然周りの男たちとかかわんないし

おじさんなんか 見下ろしちゃってましたけどね

でも 前にはでかくてごつい男の人(185cmぐらい?)もいて

結局はあんまみれなかったんだけどねショック

だからみほピカ後ろの人なんてほんま見えなかったろうなぁ・・・

でも 握手会の移動の時には

ちゃんと

カッコイイおにいさんたちのほうに逃げましたダッシュ(笑

で 早希ちゃんと握手しながら

がんばってのキモチ

あねピカが応援してるからと いうような話してきました♪

早希ちゃんは 握手の間じっと目を見ててくれて

TVで見たまんまな カワユイ女の子でした    

結局みほピカは 早希ちゃんの握手会が終わるまで

見届けて お家に帰りました

早希ちゃん 長い時間ありがとうございましたw 

羞恥心のイベントより人が多かったって話しだしね

ローカルでこれってすごくない?

そして またもや暴走モード突入いなずま

四国縦断ブログ旅DVD化決定おめでとう ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今度は あねピカも参加できたらいいなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 20, 2010 01:48:34 AM
コメント(6) | コメントを書く
[イベント(ポケモン以外)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.