677880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みほピカのピカピカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みほピカ

みほピカ

カレンダー

コメント新着

 亜希@ Re:みほピカのオススメ ピカチュウ1/1(いちぶんのいち)(03/17) 羨ましいです(*´Д`*) 初代ピカチュウ…
 みほピカ@ かやばさんへ 予告どおり泣けましたね。 >録画して…
 みほピカ@ usatobiさんへ ストーカーさんいらっしゃ~い♪(笑 わ…
 かやば@ 泣きました 録画してリアルタイム放送観ながら夕ご飯…
 usatobi@ 早速・・・ お引越し先見つけました~( ̄▽ ̄)ノ フフ……

お気に入りブログ

ICOCA 再発行できな… New! maito3377さん

無題 ひがんのひとさん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
マーのHP マー708さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 27, 2010
XML
カテゴリ:イベント
今日も1日 ピカチュウ三昧 ハートみほピカです

朝は2日連ちゃんで

マクドのハッピーセットを食べてから

お風呂に入ったり おしゃれしたりしてドレス

ピカチュウに会いに行きました   日立ポケモンわくわくエコフェア

髪形が決まんなくって下向き矢印

めっちゃ時間にやばかったんですが

ピカチュウと 2ショット写真撮ってもらえました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いつでもカワユスピカチュウ
サンバイザーもうちわもカワユス
このピカチュウのポーズはじめて見たかも

ええ・・みほピカオトナですけどね雫

コドモいませんけどね

みんな優しくって大好きだぁ (日立の皆さんに向けてのメッセージ)

で そのイベントで面白かったの

係りのおねえさんに向かって

ジャリボーイが「これって本物のピカチュウ?」って聞いてて

おねえさんが「ピカチュウは本物だよ~」って答えてたけど

ぢゃあ

『サトシってどんだけでかいんだよ!』とか

『ピカチュウって40cmだろが!』とか

つっこまないジャリボーイでよかったね

(まぁ 関西人としてはいけてないけどな)と思ったこと



ピカチュウの退場シーン









カートに乗ってました!!!! ピカチュウ帰ります

夢壊れてません?ドナドナ的?サヨナラ~ピカチュウ~バイバイ

まぁ中の人も 中腰で大変でしょうがねぇ雫

みほピカ写真撮ってもらう時

ちゃんと 「大変ですね~どきどきハートって

励ましましたけどね(オトナやなぁ~)

で その後は

もう1人の動かないピカチュウにも会いに行って
 
動かないピカチュウ

コチラのピカチュウとも 2ショット撮ってもらいました  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

めっちゃ人通りの激しい場所だったので 歩く人歩く人歩く人歩く人歩く人   

すんげぇ 恥ずかしかったんですがね (〃▽〃)ぽっ♪

撮ってもらいましたぁ   ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

で その後にポケセンにも行って 夕暮れのポケセン

連れ歩きシリーズの扇子を買おうか迷ったし

ピカチュウのケーキ型も

気になったけど   

でも7/10からの

「ポケモンセンター ピカチュウワールド」に備えて

保留してきたけど・・・

これもキニナル 世界のピカチュウ世界のピカチュウって!
カードゲームしないけど これも買いだなw

それから後も

ナムコにも行って   GETさせて~

ビンゴのハンコ 先週がピカチュウだったそうで・・・(; ̄◇ ̄)はぅ!

気を取り直して 映画館にも行って

映画のチラシともう1個あったのでもらってきて

ポケモン映画初

大阪の舞台挨拶のこと 聞こうとしたけど

今だ一緒に行く人がいないのでお悩みチュウ

・・・・いつもどおり おひとりさまでも行こっかなぁ (でも映画は一人でいったことないなぁ)

そんなこんなな1日は

まさしくピカチュウ三昧

ピカチュウいっぱい

やっぱ夏はポケモ~ンって言いたいカモ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 28, 2010 01:12:11 AM
コメント(4) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.