677819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みほピカのピカピカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みほピカ

みほピカ

カレンダー

コメント新着

 亜希@ Re:みほピカのオススメ ピカチュウ1/1(いちぶんのいち)(03/17) 羨ましいです(*´Д`*) 初代ピカチュウ…
 みほピカ@ かやばさんへ 予告どおり泣けましたね。 >録画して…
 みほピカ@ usatobiさんへ ストーカーさんいらっしゃ~い♪(笑 わ…
 かやば@ 泣きました 録画してリアルタイム放送観ながら夕ご飯…
 usatobi@ 早速・・・ お引越し先見つけました~( ̄▽ ̄)ノ フフ……

お気に入りブログ

ペッパーシンケンの… New! maito3377さん

無題 ひがんのひとさん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
マーのHP マー708さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 29, 2010
XML
今日は徹ちゃんハート 

侍を応援してました みほピカです 

ええ・・すこし妄想ですが(笑

オリンピックもフィギュアスケートもほぼ見ないのに

野球とワールドカップはきちんと観る みほピカ

4年前も日本戦ぢゃなくても ずっと観てたもんね

今回も 他でつぶやいてましたし

で 今日の試合に勝って

日本は初のベスト8進出か! ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪っていう大事な試合

も~ずっと(*゚□゚*)ドキドキ!しながら

ブブゼラ並みのうるささで応援してました音符 

試合のイロイロは素人が語ることではないのでしょうが

も~~~ぅ めっちゃええ試合やったぁ  

・・・下手な感想ですまん!

そんなドキドキの中

延長戦をやっても 0 - 0

で PKなわけですが・・・

日本は残念でした(T_T)

歴史的瞬間は見れませんでしたが

でもでも・・・・しゃぁ~ない

PKはしゃ~ない

と 友達とメールで語り合い・・・

もちろん勝って欲しかったけど 仕方がないよね

爽やかな負けだもの(やるだけの事はやった!)

そして

とにかくこれだけは言いたい!

ワールドカップ 日本代表選手のみなさん

おつかれさまでした!!

これまでの感動的な試合と興奮をありがとう 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 30, 2010 02:25:23 AM
コメント(2) | コメントを書く
[心にとめておきたいこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.