677821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みほピカのピカピカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みほピカ

みほピカ

カレンダー

コメント新着

 亜希@ Re:みほピカのオススメ ピカチュウ1/1(いちぶんのいち)(03/17) 羨ましいです(*´Д`*) 初代ピカチュウ…
 みほピカ@ かやばさんへ 予告どおり泣けましたね。 >録画して…
 みほピカ@ usatobiさんへ ストーカーさんいらっしゃ~い♪(笑 わ…
 かやば@ 泣きました 録画してリアルタイム放送観ながら夕ご飯…
 usatobi@ 早速・・・ お引越し先見つけました~( ̄▽ ̄)ノ フフ……

お気に入りブログ

ペッパーシンケンの… New! maito3377さん

無題 ひがんのひとさん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
マーのHP マー708さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

July 10, 2010
XML
カテゴリ:ポケモン映画
今日は待ちに待った

ポケモン映画公開初日ハート 

でも?初日1回目上映にいっていないみほピカ

え?なんでかって?

だってみほピカ今日

舞台挨拶付きのに行くからさ~ぁ 

こっちでは東京のが終わってからなので

始まり時刻が遅いんです

はるばる来てくださるゲストは

山寺宏一さん しょこたん 加藤夏希さん 松本梨香さん 湯山邦彦監督さん

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪みんな愛するの初めてです☆(たぶん)

で その前にもポケセンに行って~とか思ってるのですが

何せ・・・

服が決まんない←今頃・・・で日記書いてるし(笑

ポケモンな服を着て行くべきか・・・

ラブリ~なみほピカで行くべきか・・・

いや・・そもそもあんまりいい服持ってないし~

と 朝からタンスを引っ掻き回し

お着替えいっぱいしております

・・・梅田で新しい服買おっかなぁ(笑

と いつものバトルを繰り返しながら  

めっちゃ幸せなみほピカです  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

で 映画を見終わったら

9時から始まる徹ちゃんのドラマを見るために 

必死で帰ってきまーすダッシュ

これではありませんがドラマの中の会社もブラックです

そして

今回のポケモン映画で声優をつとめられた

陣内孝則さんも出ています

つながってるー ( ̄∀ ̄*)ニヤリッ

よし!来年のゲスト声優さんには

徹ちゃんがくるかな~ぁ?(願望) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 10, 2010 12:45:59 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.