677823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みほピカのピカピカ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みほピカ

みほピカ

カレンダー

コメント新着

 亜希@ Re:みほピカのオススメ ピカチュウ1/1(いちぶんのいち)(03/17) 羨ましいです(*´Д`*) 初代ピカチュウ…
 みほピカ@ かやばさんへ 予告どおり泣けましたね。 >録画して…
 みほピカ@ usatobiさんへ ストーカーさんいらっしゃ~い♪(笑 わ…
 かやば@ 泣きました 録画してリアルタイム放送観ながら夕ご飯…
 usatobi@ 早速・・・ お引越し先見つけました~( ̄▽ ̄)ノ フフ……

お気に入りブログ

ペッパーシンケンの… New! maito3377さん

無題 ひがんのひとさん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
マーのHP マー708さん
お取り寄せいいもの… か ず さ かさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

July 10, 2010
XML
カテゴリ:小池徹平
ど~して 書きたいことが重なるんだろうね w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

で みんなの期待してる

大阪の舞台挨拶の話ではないのですが・・・(汗 

舞台挨拶のあと

必死で帰ってきてダッシュ

徹ちゃんのドラマを見た後

WaT友さんから情報7days ニュースキャスターでWaTの新曲PVが流れる」

という情報を聞き

TVの前で待ってたら

芸能情報のコーナーで

ポケモンの舞台挨拶の様子がw

思わずWaT用のビデオテープだったけど録画しちゃいましたよ

(しかも 徹ちゃんつながりの陣内さんのコメ
ントがメインだし)

で ピカチュウが映って かわいい~(≧∀≦*)ハートって思ってたら

ピカチュウ   
  ↓
チューキスマーク
  ↓
WaTのPVのチュー(KISS)シーン
   
■初回限定盤B★握手会参加券封入■WaT CD+DVD【君が僕にKissをした】10/7/28発売

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪つながった!!!

情報7days ニュースキャスター 編集様 ありがとうきらきら

みほピカ スカートひらひらさせて小躍りしちゃいそうでしたYOハート(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 11, 2010 12:53:53 AM
コメント(4) | コメントを書く
[小池徹平] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.