374707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絨毯屋へようこそ  トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri

mihri

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年07月16日
XML
カテゴリ:日本滞在記
トルコ人の友人がまだ帰ってこない・・!
夜の11時30分。
見知らぬ土地でお泊りか・・・!?

今日はギャラリーの女将さんに誘ってもらって、独身女性たちの週末のお食事会に彼が行くことになった。
日本へ来てから、仕事がつまっている私たちの都合で、彼が一人で行動するチャンスもなく、これが始めての単独行動。
しかも独身のお嬢さんたちに囲まれてである。
誘ってもらって、彼もとてもうれしそうだった。
私たちもこのまま地味な日本滞在になってしまうのかと思っていたところだったので、タイミングよいお誘いで喜んだ。

終了後、お迎えに行く話になっているのだが、まだ連絡がこない。
楽しい時間を過ごしているのだろうと・・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月16日 23時36分29秒
[日本滞在記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.