374714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絨毯屋へようこそ  トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri

mihri

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年07月31日
XML
カテゴリ:日本滞在記
実は鹿沼のインターネットカフェ?から書いている。
アミューズメント施設みたいの・・・なんていうのでしょう。マンガ読めてビリヤード、カラオケ、ゲーム、パソコン・・・。

パソコンは持参で来たけど、家でつなぐの面倒だし、ダイヤルアップなので時間がかかるし、のろいし、ここで書いたほうが楽チンだってわかったもんで・・・。

さてそれは置いておき、横浜のデパート催事が終わって鹿沼に戻ってきたと思ったら、4日ほど寝込むことになった。
腰痛・・・・普段が健康なので油断したせいもあるけど、これ以上悪くならないように家で横になっていた。おまけに食い気はあるのに下痢も併発で家から出れない状況になってしまったというのが正解。でも少しも痩せていないからね。念のため・・・。

気が張っていたのが・・・? 緩んで身体に影響が出てしまったみたい。
でもここはよい休暇の機会と、家で転がっていることに決めたミフリ社長。
朝から晩までテレビを見て、じっとしていた。仕事は夫に任せて。

で、昨日からはいくつかの用件があったので、ちょっと無理したけど外に出た。ずいぶん楽になっていたし、家にいるのも、寝るのにも飽きたところだったのでよい気分転換にもなった。

今日も遠方からの訪問者があり、また地元の知り合いの家族も遊びに来てくれて、私の腰痛の話題で盛り上がった!?
聞けば二人とも腰の病気を経験しており、夫いわく、普段、人の話を聞かない私も耳を傾けた。
自分は大丈夫、健康だと思っていても、身体は確実に歳をとっていくものだし、大切にしてあげなくちゃいけないんだよね。
でもきっと明日も診察には行かないな・・私。

今日はクルマを運転してインターネットしにこれるぐらいだから、もう治っているんだって・・・。

・・・ってことは「ああ、痛い」「横になっていていい?」などという台詞も通用しなくなるってことで、明日からしっかり店で働かせていただきます。

明日から5日ごろまで鹿沼の店におりますので、ご用事の方はそれまでにお越しください。
それから今、大量にあるカーテン布のハギレを処分するために無料で差し上げていますので、必要な方は遠慮なく取りに来てください。きれいなのがたくさんあります。残りは廃棄処分になりますので、持って帰ってくれると布のためにも助かります。


追記
上に5日ごろまでおります。と書きましたが、ギリギリ8日までいられることになりましたので、お知らせいたします。
腰もご心配おかけしましたが、健康すぎる身体を恨めしく思うぐらい、もうなんともありませんのでご報告いたします。(ああ、これでサボる口実がなくなってしまった・・・・)
6、7日はとくに最後の週末になりますので、ちゃんと店に行きますよん。
ではみなさまよろしく。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月03日 00時38分40秒
[日本滞在記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.