374737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絨毯屋へようこそ  トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri

mihri

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年08月02日
XML
カテゴリ:日本滞在記
そろそろトルコへ戻る準備。
今回はほとんど時間がなかったので、まだお買い物はしていなかった。
で、腰もよくなった今日、ヒマな時間にお買い物。

いろいろ買いたい気もするのだけど、実際は何を買っていいのかわからなくなる。日本でも買わないのに、トルコで使うのだろうか・・・とか。
これ、本当に食うの? 料理するの?・・・とか。

梱包用のちゃんとしたガムテープ。

究極はコレだけ。必要なのは。

隙間うめに食料でも買ってみたけど、家で見てみるとやっぱりいらないものばかり。アンタルヤで新鮮な野菜と果物を食っていれば、実は十分じゃないか・・・って思ってしまう。とくに今の時期、暑いから。

あとは何を買ったか・・・・近々トルコに滞在をお考えの方の参考にならないだろうけど・・・・。

歯ブラシ。私はこの13年、トルコ製の歯ブラシは使ったことがない。

木綿の靴下と下着類・・・これも日本製が丈夫でいいかなあ・・・って思う。

・・・実は次回の帰国が仕事の都合で、あまり遠い先ではなさそうなので、買い物に力が入っていない。

やっぱり参考にならなかった・・・!?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年08月03日 00時59分17秒
[日本滞在記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.