375408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絨毯屋へようこそ  トルコの絨毯屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mihri

mihri

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年06月21日
XML
アンタルヤのここ数日の暑さは異状である。
湿気はまだないのだけど、外は熱風、夜も熱風、気温が下がっていないような気がする。

私のことだから、天気予報を見て正確なことを言っているわけではない。
体感温度で語っているだけだから、どこまで正しいことを言っているからはわからない・・・念のため。

でもこの暑さで私たちの身体がいかれかけているのは事実。
社員のアドナンも食欲がない。このところ、何も食べない。
店にエアコンをバンバンかけて、マクドナルドの宅配便でもオーダーすればなんとか食べてくれるが、水分ばかりとっている・・・やばいなあ・・・と思っていたらやはり具合を悪くした。

夫も食欲はあるが、頭が痛かったり、ダルかったり、かなりバテている。アトリエにはエアコンがないので、作業は主に深夜。日中はエアコンをかけた部屋で寝る生活。十分な睡眠がとれなかったり、生活のリズムが突然狂ったりするから、身体にいいわけない。

私と息子は元気である。連日のプール通いで、日に当たりすぎて、今日あたりは少々疲れが溜まっている気がするが、それでもプールに行けと言われれば、たぶん行けるであろう。
3日連続で日中行ったら、日焼け止めをしっかりして、焼かないようにしていたつもりだけど、気がついたら顔も身体も黒い。昨年までの運転焼け(片腕と顔だけが黒い)に比べたら、マシ・・・・か。

もはや、アンタルヤ脱出しか方法はない・・・・・!?
というわけで来週あたり梅雨の日本へ帰ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月21日 18時46分23秒
[アンタルヤアンタルヤ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.