354287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続・絨毯屋へようこそ トルコの絨緞屋のお仕事記

続・絨毯屋へようこそ トルコの絨緞屋のお仕事記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mihri2

mihri2

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月13日
XML
長かった夏休みがやっと終わる。
子供の学校の夏休みの話である。
6月上旬からだから約3か月。
我が家は自営だから、子供を仕事場に連れていくことも可能だけど、両親が働いている家庭はいったいどうしているのだろう・・・・といつも思う。
こういうときに祖父母の存在とか、同居家族がいるといいのだろうなと思ったりするのだけど、まあ、それは実際にいないから言えることで・・・・・。



初日の明日は、親が学校まで送り届けて、送迎バスで帰ってくる。
本格的な授業は来週からのようである。



これからは寝坊もできないし、早寝早起き、早出勤早帰宅を目指そう。



とりあえず仕事は忙しい。
先週終わる予定の本の仕事はあと数日はかかりそうである。
今週は地元の青空市に食料品で出店する予定。

全く、いったい何屋かわからないけど、仕事があるだけいいじゃない・・・って感謝。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月14日 09時38分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[社長のプライベート話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.