267612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さみだれ日記

さみだれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
titiku 買い物覚書 titikuさん
   * * わた… 暑がり屋さん
NPO法人日本詩歌… 日本詩歌句協会さん

楽天カード

2010.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

我が家は 車はないし トヨタは 国内での リストラも

ひどかったし いい会社では なかったんだなあ と

感想は していたけれど ここまで たたかれると

日本に対する 米国の この 厳しさは ナンダロウ と

ここへ きて 恐ろしさを 感じる

もっちろん 普天間問題が からんでは いるんだろうけれど

国内で 生産出来ない デメリットは 想像以上に

マイナス要因だったのでは ないだろうかぁ

緻密さにおいては 日本人のほうが 優秀だと おもう

わるいけど 大雑把な製品 だと hpのプリンター 

使用していて 日々 思うもん ね

本体は安くて カートリッジで 儲けよう と いう 精神に

満ち溢れている ぶっ高さ これが 米国流かもね と

ずうーっと ずっと 使用しながら 時に いらいらしていたもん ね

現地で 部品を 調達し 現地の人を 雇わなくては ならない

約束事が あるらしい 日本で 全部作っていたら

こんな不具合が ほんとうに 起きたのだろう かぁ 疑問だ

タタケ タタケ トヨタを タタケ タタケば 出る出る ほこりが 

どーんどん おもしろいように 出てくるだろう

出る杭は 打たれる どころでは ないもん ね

リコールして 収まれば いいけど バッシングは まだ まだ

続くような 気がする どうやって 収めて いくんだろう

普天間と 同時進行で 行くんだろう かぁ

ベランダお葱さんは 今年も 白いところは 伸びない まんま

まんま まんま で 食べましょう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.15 06:14:20



© Rakuten Group, Inc.