267588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さみだれ日記

さみだれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

titiku 買い物覚書 titikuさん
   * * わた… 暑がり屋さん
NPO法人日本詩歌… 日本詩歌句協会さん

楽天カード

2011.03.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いいんだろうかぁ 韓国では すでに 大問題に

なっていたらしい どういう対策を とったのだろう

受験とケータイ こんなことが 出来るの ね

マジメで 孤独な 受験生 単独だとは 思っていた

いずれ 特定されることも 何となく わかっていた

今の時代 匿名性なんて 意味もない

もう すでに 日本でも ケータイによる 不正受験は

起きていたのかも 気がつかないだけで

たまたま 今回は ヤフー知恵袋の 存在が

大きかったかも そう 答えるほうも 極めて マジメ

そこに 救いのようなものを 昨年から 感じ取って

いたんじゃあ ないか そんなことを おもっていた

たかが カンニングで 犯罪者にすることなんて ないのに

将来ある身だし 悪質 悪質と 騒いでるヒマが あるなら

もっと ほんとに 悪質なる 政治家を やっつけて ほしい

子供 子供と 持ち上げながら ちょっと ヘマすると

今度は たたきつぶす 受験期に 父親を なくし

どうしても 国立へと 追い詰められて いたんだろう

大甘ちゃんかも しれないけれど 刑事事件になど

する必要は ないと おもう 

騒ぐな 新聞&テレビ さま






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.04 06:16:32



© Rakuten Group, Inc.