283713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.02
XML
カテゴリ:かをり



去年のことでしょうか。

この合同サイトの支配者である葉ちゃんと

「一緒に何かできたらいいね。」と話してた気がします。

そして、2005年。

やってしまいました。

うん、8人入り乱れの合同日記サイト。

ある意味、合コン。

ある意味、乱交。

そんなサイト『ミジンコ8』のヒロイン、

じゃなくてエロインかをりです。

はじめましてとそうじゃない方、こんばんわ。

本当に直前まで書くことに悩んでたのですが、

(ていうか書いている今も悩んでるけど。)

今日は初めてあたしの日記を読まれる方が

ほとんどだと思われますので

先日あたしの身に起こった事件の一つでも話します。



今月9日に自転車でこけました。

うん、車に衝突されたわけでもない

他の自転車に接触してたわけでもない

ひとりで勝手にこけて、勝手に怪我して、

最終的には顎を3針縫って帰ってきました。

・・・・ね。

これだけでも十分神様は

あたしに罰を下さったと思ったのに

ご飯がまともに食べられないくらい顎の関節が痛い。

口を「あーん」と開けるだけで痛い。

口を開けるたびに涙目。

うわぁ

これはあたしにとって大問題ですよ!

むしろ顎を縫ったことより、

口が開かないことの方が生死に関わる大問題!

だって

口が開かないってことは

好きな人のナニも舐めることできないじゃないですか!

・・・・ね。

舐められるよりも舐めたい まっじーでー♪ 

・・・・みたいなね。

でも痛みに耐えながらするのもいいかもしれない。

さながらイマラチオ!

(初回だから下ネタ押さえてるつもり。)



こんな感じの日記を書いていきたいと思います。

こんな感じの日記が苦手だ、という人は

じょうじくんの日記を見ましょう。

さらにやるせない気分になると思いますが。

では、エロインかをりでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.05 23:20:21
[かをり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.