172136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★がんばるまいにち 日記★

★がんばるまいにち 日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

★★みかりん★★@ Re[1]:何ヶ月ぶり?(11/20) しょうさん ご心配おかけしましたm(_ _)m…
しょう@ Re:何ヶ月ぶり?(11/20) みかりん様~!お久しぶりです(#^^#)どう…
★★みかりん★★@ Re[1]:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) しょうさん 昨日のMステ、『超』が書き切…
しょう@ Re:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) みかりんさん、こんばんは!Sha la la Sum…
★★みかり★★@ Re[1]:いろいろ☆(08/06) しょうさん こんにちは♡ そんなに忙しいわ…

ニューストピックス

2015年01月01日
XML
カテゴリ:日常
あけましておめでとうごぞざいます目
昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします赤ハート
Kis-My-Ft2風に言うなら
【今年もよろしくThankyouじゃん!】

去年はワタシなりにキスごとに色々参加することが出来ましたグッド
自由にさせてもらってる家族とお休みを取らせて頂ける会社に感謝です赤ハート
2月早々、あおときたみつの舞台【愛の唄を歌おう】を見に行って。これは日帰り。
6月は執念で当日券を取った太ちゃんの【コルトガバメンツ】を見に行って。これは1人で日帰り。
7月はコンサート【Kis-My-Journey】を名古屋・大阪、と見に行けて。2人で。大阪はお泊まり。
その他、太ちゃんの映画やらロシア旅DVDやら 楽しませて頂きましたきらきら
とっても幸せでした~きらきら

そして今年はしょっぱなからキスマイイベントにチケットをあおと2人分当選しまして、2公演参加できますぐー
今年も幸せが続きますように★★
あ、あおの花冠作ってあげなきゃ。。。。。ネットで購入しようと思ったら間に合わなかったので、100均で材料を買ってきて、自分で作ろうを思いますぐー
失敗したら・・・・・つけて行けないけど・・・雫
もちろん黄色の花達ですよ~赤ハート
がんばるよ~グッド

さて・・・・いろいろ用意しようかな???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月01日 08時36分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.