172156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★がんばるまいにち 日記★

★がんばるまいにち 日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

★★みかりん★★@ Re[1]:何ヶ月ぶり?(11/20) しょうさん ご心配おかけしましたm(_ _)m…
しょう@ Re:何ヶ月ぶり?(11/20) みかりん様~!お久しぶりです(#^^#)どう…
★★みかりん★★@ Re[1]:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) しょうさん 昨日のMステ、『超』が書き切…
しょう@ Re:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) みかりんさん、こんばんは!Sha la la Sum…
★★みかり★★@ Re[1]:いろいろ☆(08/06) しょうさん こんにちは♡ そんなに忙しいわ…

ニューストピックス

2015年01月08日
XML
カテゴリ:学校・塾
5日に1日だけお仕事して・・の3連休なワタシきらきら
6日は新横浜駅近くであおと1泊★
昨日の夕方、帰ってきました=
幸せな報告は後で★

昨日の夜、あおを塾に送って行った後・・・・予定通り、インターネットでりょうの出願手続き。
最初 秋にインターネット出願の事を各大学のHPで見た時には・・・【ムリだ・・・ショック】と思いましたけど・・・読み込んでいけば何とかなるもんですグッド
一応 紙願書も取り寄せしましたけど・・・・ネット出願のが受験料がお安い大学が多いので・・・そりゃ頑張るよね???
肝心の息子っちの理解力がどうなのか????と ちと怪しんで・・・・・ずばり・・・あんまりわかってないよね???
でも、入力はちゃんと本人にやらせましたよ~ぐー
まぁ 受ける大学が多いもんだから 時間がかかるかかる雫
しかも 最初 プリントアウトした志願票がところどころ切れてて、どうしたもんかしょんぼり
と焦りましたけど・・・結局 ノズルのお掃除(??)したら大丈夫でしたグッド
ホッとしたよん★
支払いは全てカード払い。それのが早いし、もの凄い量で、払いに行くの 面倒くさいし。
入力した後はプリントアウトして、市販の封筒にセットして・・・。
学校によって 必要な写真の数とか(後で必要な大学もあるし)調査書の数も違うし・・・本当に緊張しましたダッシュ
りょうと2人で確認しながら作業して・・・途中、あおの塾のお迎えも行きつつ・・・・夜も更けて・・・ようやく終了しましたわ。

・・・・そして・・・今日 郵便局に持ち込んで送ったわ~。郵便代、なんと4200円也ショック
ビックリだよね???郵便代だけで、だよ?????

・・・・今日 仏滅だった。ま、時間がかかる手続きだったし、今日 ちょうど休みだったしさ。
りょうもワタシも気にしないしさ。
とりあえず、一旦 ワタシの受験に関するお仕事は終わり。
今度は合格したら、入学金・授業料の送金と書類手続きの時だね。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月08日 14時15分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[学校・塾] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.