172160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★がんばるまいにち 日記★

★がんばるまいにち 日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

★★みかりん★★@ Re[1]:何ヶ月ぶり?(11/20) しょうさん ご心配おかけしましたm(_ _)m…
しょう@ Re:何ヶ月ぶり?(11/20) みかりん様~!お久しぶりです(#^^#)どう…
★★みかりん★★@ Re[1]:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) しょうさん 昨日のMステ、『超』が書き切…
しょう@ Re:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) みかりんさん、こんばんは!Sha la la Sum…
★★みかり★★@ Re[1]:いろいろ☆(08/06) しょうさん こんにちは♡ そんなに忙しいわ…

ニューストピックス

2015年01月18日
XML
カテゴリ:日常
昨日、今日、とセンター試験ですダッシュ
今日はいい天気晴れ
昨日も大丈夫だと思ったのにお昼から雪雪が降って大慌てしましたけど・・・
積もる程でもなく 良かったです★
ウチの子は国公立を志願している訳ではないので、全ての教科は受けません。
なので、昨日も今日も朝はちょっとゆっくり。
でもさ、夕方はおそいのね~。ってか 帰って来たのは夜目
だって 18:30まで試験があるんだもん。帰りは20時過ぎだったよね。
雪の為、自転車は駅に置いてきたので、今日の朝は送って行きましたバイバイ
昨日の夜も あおなら絶対 駅から電話してきてるわ。

昨日の英語はめっちゃ難しかったらしいです。周りも難しかった、って言ってたらしいので・・・
りょうが苦手科目だから・・・ってわけでもなかったのかな???
国語の読み取り(?)は変わったお話だったらしい・・・・。おっさんとおっさんの話???
国語はウチの子は現代文のみ答えたのですが・・・・それでも結構時間がかかった、
と言ってたので、古文・漢文も回答した子達は大変だったのかな~????

今日は数学と理科。
頑張ってるかなぐー



そして・・・遊び人のウチのお嬢はまた お友達とお出掛けですきらきら
子ども達2人、一緒の電車でお出掛けしてゆきましたひよこ
かたや受験。 かたや遊び。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月18日 12時30分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.