172183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★がんばるまいにち 日記★

★がんばるまいにち 日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

★★みかりん★★@ Re[1]:何ヶ月ぶり?(11/20) しょうさん ご心配おかけしましたm(_ _)m…
しょう@ Re:何ヶ月ぶり?(11/20) みかりん様~!お久しぶりです(#^^#)どう…
★★みかりん★★@ Re[1]:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) しょうさん 昨日のMステ、『超』が書き切…
しょう@ Re:Sha la la ☆ Summer Time(08/26) みかりんさん、こんばんは!Sha la la Sum…
★★みかり★★@ Re[1]:いろいろ☆(08/06) しょうさん こんにちは♡ そんなに忙しいわ…

ニューストピックス

2015年01月25日
XML
カテゴリ:日常
今日は午前も午後も試験・・・。
2つ受けました。もちろん関連する試験だから連チャンで受けたんですけどね。
今回のは【FP3級】ですぐー
りょうに【FP】何????って言われたんですが・・・・
【ファイナンシャル・プランナー】ですね。
でも・・・試験名は【ファイナンシャル・プランニング技能検定3級】です。

午前中が『学科』で午後が『実技』。
過去問をした時は『学科』が危うくて 『実技』がイイ感じだったですが・・・。
午後の試験が14:30に終わって・・・本日17:30より模範回答がネットで公開されました。
で、一応 採点したんですが、『学科』が割と採れてて・・・『実技』がギリな感じ・・・。
ワタシが採点した所によると・・・・両方 合格のはず・・・なんですがダッシュ
合格発表は3月5日です★
その日までドキドキ目

この前 受けた【年金アドバイザー】よりは大分 勉強しやすかったんですが、不動産は頭に入らなかった~ショック
訳わからんかったです・・・・しょんぼり
問題集して、ばっちりだった債券の所有期間利回り、だとか最終利回りの計算や、株式のPERやPBR、配当利回りの計算が出なかったのがショック~ショック
完璧(いい過ぎ???)だったのにな~★★

これに合格したら また次は何を狙おうかな~グッド左矢印合格する予定らしい・・・。


さて・・・・試験勉強も終わったので 医療費控除の確定申告書を作ろ~っとぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月25日 20時03分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.