533805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.23
XML
また、負けてしまった…失敗

Jリーグ 第23節 湘南戦は0-2という結果でしたサッカー

う~ん、勝てませんっ!!

練習ではすごくいい雰囲気なんです。選手1人1人に話しを聞いても、しっかり考えを持ってやっているし、何をすべきか分かってます。もちろん試合に勝ちたいという意思もしっかり伝わってきます。
でも、試合になると連携がうまいこといかず、いいとこが出せないんですよね雫

なぜ…。

今回の湘南戦はケガで離脱したDF河野選手のためにも、一致団結で戦うはずだったのに。

試合前の練習で、湘南側を見ていると、4,5人のグループで「古今東西リフティングゲーム」をやってるんです。しかも監督さんも混じって。試合前にですよ!皆で笑いながら楽しそう…。調子のいいチームは試合前からこんなに笑顔がいっぱいだと、思い知らされた感がありました。

この日のスカパーの解説は元日本代表で横浜Fマリノスに在籍していた安永聡太郎さん。
スカパーの解説は初めてで緊張してるなんて言ってましたが、とんでもない!
ピシャリ!!と徳島を斬ってました…。それが、今の徳島の現状です…。

次節は7月1日(日曜日)鳴門ポカリスエットスタジアムでPM7時~「京都サンガFC」との対戦ですサッカー

またまた強敵~!!
頑張れヴォルティスきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.25 22:11:02
[徳島ヴォルティスリポート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.