535097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.06
XML
J2第6節徳島ヴォルティスVSアビスパ福岡の試合サッカーピッチリポートをしてきましたマイク

3-1で徳島の勝利!

やっちゃいましたよ。
勝っちゃいました!!
やったぁ~ちょきちょきちょき

今年の福岡は守備から入ってとにかく厳しいプレス。背の高い選手も多くてかなり手強い相手。選手も今シーズン戦ったチームの中で1番強い相手だって言ってましたから、正直、めちゃめちゃにやられるんじゃないかってドキドキで試合を迎えました。

前半は0-0。ものスゴく徳島の選手が集中してるのが分かりました。攻撃は相手を引き付けて素早く前線へボールを送る。守備はマークをしっかりラインを保ちほとんど福岡に決定的なチャンスを作らせず、逆に徳島に何度かチャンスがありました。

後半48分に先制されますが、そのわずか1分後セットプレーから西河選手のヘディングシュート!すぐに追いついたっ!

さらに、51分に片岡選手のクロスに走り込んできた玉乃選手のヘディングシュート!ホントこの人の運動量&展開力はハンパないっす!
そして66分ドゥンビア選手のダメ押し弾サッカー

もう、何?何?何~~~?この素晴らしい展開!?夢みてるんじゃないかって私、何度も目をバシバシしちゃいましたよ(笑)。

今季ホーム初勝利やし、逆転やし、3点も取ったし、2連勝やし、順位も最下位の15位から11位まで上がったぁ上向き矢印上向き矢印いっぱいいいことづくめきらきらちなみに、ホームでの勝利は去年私がマイク担当した9月15日の湘南戦以来なんです。

勝つってサイコーやぁぁ。

攻めて攻めてアグレッシブなサッカーで勝ったんですよ。もう嬉しくて嬉しくて大笑い

試合終了後には今季初ホームでのヒーローインタビュー!
きたっ!きたっ!きたっ!

私、ヒーローインタビューは命かけてますから(笑)3点入った時点でもう私の頭の中ではヒーローインタビューのことばかり考えちゃってましたよ…(笑)

ヒーローは得点を決めた3選手!普段おちゃらけててもヒーローインタビューになるとちゃんとしたコメントをする人が多いのに(一般論です雫)西河選手、玉乃選手、おもろいや~んグッドわかってますね~スマイルサポーターさんの笑いを誘うコメントに会場はスゴい一体感があったというか。

いや~この感じ!!たまりませんっダブルハート
何度でも味わいたいです音符

もう1回言いますが…、

勝つってサイコーやぁぁ。
上向き矢印上向き矢印

ホントに感動的な試合を見せてくれた選手にありがとうです花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.08 22:15:42
[徳島ヴォルティスリポート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.