533823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.25
XML
またまたサッカー専門新聞エルゴラッソに徳島ヴォルティスサッカーが大きく取り上げられました!!

今回は徳島ヴォルティスの美濃部監督のスペシャルインタビューです。

見開きですよ~。
これまた監督がええ話しをしてます。

徳島ヴォルティスに関わる皆さんにぜひぜひ読んでもらいたいですきらきら

が、残念ながら徳島ではエルゴラッソを販売してない・・・雫何とか徳島の人達が見られないかな~と思っていたら、

TSV(徳島の練習場)の観覧室にありました!!

200906252129000.jpg

コピーしたものを観覧室の壁に貼ってあります。広報・平岩さん、素晴らしいっ上向き矢印この記事は第22節の横浜FC戦の戦評で、先日加入した柿谷選手が大きく取り上げられてます。この記事のとなりには倉貫選手の記事や美濃部監督の記事も貼ってありますよ。

なので、TSVに行ったら、誰でもエルゴラッソ見られます目TSVに行ったら是非チェックです!!

今季の徳島ヴォルティスのすごさをエルゴラッソで改めて実感できますよきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.25 22:25:38
[徳島ヴォルティスリポート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.