535065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.25
XML
カテゴリ:色々リポート
気づけばもう11月も最終週ですねっ。ブログの更新、まめに頑張ります(笑)。

今、京都では紅葉が見ごろですね葉

京都御所近くの門のところで。

NCM_0141.jpg

NCM_0144.jpg

こちらの紅葉はあとちょっとという感じですが、週末の京都は本当にたくさんの観光客の皆さんが来られてて京都駅や電車もいっぱいでした音符

そんな京都に来られてる方にぜひお勧めしたいのが、、、

SIZUYAさんの、「ジャンボポテト」。

NCM_0100.jpg

もちもちのパンにどっさりポテトサラダが入っていて、ハムとの相性もバッチリで。これ、めちゃめちゃおいしいんです~!!目がハート

NCM_0113.jpg

SIZUYAさんは京都にしかないパン屋さんで、(京都府内で何店舗かあります)京都の方ならお馴染みのお店。有名なのは、「カルネ」という、

NCM_0140.jpg

↑↑ハムと玉ねぎのスライスがサンドされたパン。

これもおいしいですが、私が絶賛なのは「ジャンボポテト」!!知り合いの方に教えてもらって以来、毎週、京都に行ったら必ず買ってますスマイルお値段280円です賞金

京都ならではものはたくさんありますが、ぜひこちらもおススメです~ハート(手書き)もう店員さんとは顔馴染みになりました(笑)。

さて、昨日のジャパンカップ馬悩みに悩んで…オッズ高めの数頭を複勝狙いで!あ~!いやらしい買い方してるわ~と思いながら(笑)パッドで購入。

そして、、、狙いはよかった!という結果でしたが…、買ってない馬がきたーーーー!!!!

ショボーン雫雫雫

さ、次次次~!!スマイル


クラブ皆さんコメントありがとうございますクラブ

馬なりさん~台湾いいですよ~音符しっかり癒されて元気いっぱい。また行きたいです(笑)。

えむえすじょーさん~「太陽に吠えろ→ほえろ」なんですね。だいたいの年齢は皆さんお分かりですね…(笑)。

ドレミさん~今回の台湾旅行で新たな発見がありましたので、またブログで書きますね。(早めに(笑))馬券、好調のようですね!自分を信じて(笑)私も頑張ります上向き矢印

ゲピくんさん~私も馬券が当たればまた台湾行きたいと思います(笑)!GCのクロストーク、見てる方が少しでもフフフッと笑ってくれたら嬉しいです。G1戦線頑張りましょうね!!

ミッキーさん~17日のターフィーシート当てられたんですね!いかがでしたか~??パドックの合間にちょこちょこ外へ行ってたのですが、お会いできなかったですね。またぜひ機会がありましたら声かけて下さいね上向き矢印

チリソースさん~嬉しいお言葉!この期に及んで年齢はグレーにしときます(笑)。今年もあと1カ月ちょっと。お財布があったかくなるように頑張りたいですね賞金

街野風景さん~「幸運の蹄鉄」は実物がなかったので分かりづらかったですよね雫こういう時は松岡さんで領収書きって買っておくべきでしたね(笑)ウィンク次回も宜しくお願いします音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.25 21:30:38
[色々リポート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.