531884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.19
XML
カテゴリ:お仕事リポート
12/13の天皇杯をもってガンバ大阪が3冠達成しましたーサッカー
ヤマザキナビスコカップ、Jリーグ、天皇杯の3冠。
やりましたー!!!!!!
本当に本当におめでとうございます!!

まだまだ優勝の余韻に浸っている今日このごろです上向き矢印

私はこの夏からガンバのスカパー・リーグ戦のピッチリポートを担当させて頂いて、12/6のリーグ最終戦は優勝インタビュー。そして、祝勝会でのビールかけにも入らせて頂きました!

リポーターとして、こんなにこんなに嬉しいことはありませんっ!!

ここ数年、サッカーリポートがしたいとずっとずっと願っていました。巡ってきたチャンスでリポーターとしてガンバの優勝に携わることが出来るなんて、本当に夢のよう。夢じゃないんですよね音符

NCM_0436.jpg
(写真は12/9のJリーグアウォーズに行った時のものです)

こういう経験ができたのも、色んな方達の協力や助けがあってこそですスマイル

約5年ぶりに訪れた徳島のスタジアムでは、徳島の皆さんやサポーターの皆さんにも温かい声をかけてもらって泣きそうでした。サッカーを通しての繋がりは財産ですきらきら本当に感謝感謝です。ありがとうございました花

しゃべり手として貴重な経験をさせてもらって、周りの人たちからは、「一生ぶんの運を使い果たしたんじゃないの?」なんて言われてますが…(笑)。

イヤイヤイヤ!!しゃべり手としてもっともっと上がっていくつもりですから上向き矢印まだまだ運はあると信じて日々努力なりです!

さて、とても今、私はツイテいるんじゃないかと思って臨んでいる競馬ですが雫これが全くダメダメなんです~びっくり

先週も阪神ジュベナイルフィリーズであえて?外したショウナンアデラが1着。。。ひゃ~。

今年の競馬も残り2週。競馬をやっているとホントに1年があっという間に感じますね。夢のような経験は馬券でも!?

今週のグリーンチャンネル12/21(日)に阪神パドックを担当させてもらいます馬今年最後のグリーンチャンネル、これまで以上に精神を集中させて(笑)!頑張りたいと思います。宜しくお願いします音符

クラブ皆さんコメントありがとうございます。すいません。お返事はまた次回書きたいと思いますクラブ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.20 00:43:55
[お仕事リポート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.