535460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.27
XML
カテゴリ:2023年

ホッカイドウ競馬・門別グランシャリオナイター、今年もパドック進行でお世話になっていますが、気がつけばもう終盤!!

 

本当にあっという間に時は経ちます。。

 



今年は昨年に比べると解説のお2人からの深い話しが理解できるように。。

 

こう話すのも、、これまで10年くらいは競馬に携わってきてますが、私自身、知らないことや分かってないことがたくさんあると、この門別のお仕事をさせて頂くことで痛感させられました。


毎回、門別のお仕事の時は解説の高倉さんと板垣さんに質問攻めです…笑。本当にたくさん色んなことを教えて貰っています。感謝感謝です。

 

今年は、人生初の馬券の予想にも挑戦させてもらい、競馬のお仕事の幅も広がり今まで以上により競馬を面白く感じています。

 

そんな門別競馬も残りあと2週!

 

私は来週、またお世話になります。宜しくお願いします。
エーデルワイス賞とJBC、とても楽しみですね。

 

前回、門別へ行った時にお客様から差し入れをいただいたんですよ。





この紙とお菓子を受付の方に渡してすぐ立ち去ったとのことで、直接お礼が言えていないのですが、、

 

たくさんのお菓子を本当にありがとうございました。こんなこと普段言われないので、ドギマギします…笑。嬉しかったです。また頑張ろうと思います。

 

この方が、どうか、どうか、どうか!たくさん馬券当たりますように願っております!!!

 

今年は昨年より門別へお邪魔している回数が多いのですが、、なにぶんスケジュールに追われて昨年以上に北海道らしいものを食べたり、飲んだり、遊んだり出来ておらず。。くぅぅ(><)




なんと来週はJBCがナイターではなく昼間の開催ということで、、
夜にビール行けるかなぁ~。
 
美味しいお酒が飲めるように、来週門別のお仕事をしっかり頑張りたいと思います。

あと2週の門別競馬、どうぞお楽しみくださいねー(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.27 13:00:09


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.