532153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.13
XML
カテゴリ:2024年
2024年4月10日、
藤岡康太騎手が落馬により帰らぬ人となってしまいました。

とても、辛いです。悲しいです。

突然の別れというのは、、私自身も思うところがあり、このニュースが飛び込んできてかなり落ち込んでしまい、頭の中でずっとずっと考えています。

競馬ってとても楽しくて面白くて、馬券の勝った負けたで一喜一憂して、たとえ大負けしても、よし、また来週も頑張ろうと思える、素晴らしいエンターテイメントです。

その中でも騎手の方のインタビューなどで人となりが垣間見えると、すごく親近感が湧いてより応援したくなったり。

その1人が藤岡康太騎手でした。

テレビ画面から、良い人が滲み出ている騎手でした。

心から、心から、ご冥福をお祈りします。

大好きな競馬の裏側では、騎手の皆さんや馬たちも命がけで戦ってくれているということ。

改めて心に刻みます。

どうか、全人馬無事に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.13 10:00:07
[2024年] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.