535432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藤原美佳のブログ

藤原美佳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.01
XML
カテゴリ:2024年
今年もホッカイドウ競馬・門別グランシャリオナイターでパドック進行させていただくことになりました。

3年目!今年もどうぞ宜しくお願い致します。

去年、一昨年と解説の高倉さんや競馬ブック・板垣さんに色々教わったおかげで、今シーズンははじめから理解度が格段に上がっている感覚がありまして。(あくまでも私の肌感覚でございます!)

分からないことはすぐメモにとって、繰り返し見たりして、、コツコツとその成果があるような。嬉しい変化です!しかし、私の中でそういう感覚があっても、解説のお2人とのやりとりはまだまだ私自身が未熟であり、、。勉強しながら今年も頑張っていきたいと思います。

さて、先週の4/25にはエトワール賞が行われたんですが、このレース、結果は7番人気のシュロスが1着!2着は5番人気のピンクヴェノムがきた!どちらの馬も解説の高倉さんが要注意と挙げていた馬なんですよー!!

あぁーーーーーー!!!!!(><)

すぐそこでヒントを教えてもらっていたにも関わらず、、馬券に入れていなかった自分を悔やみましたね。。はい、馬券はとれておらず(><)

この悔しさを必ずや次に!今年も馬券たくさん買おうと思います!

気を取り直しまして、、この日の10レースには昨年の三冠馬ベルピットが圧巻の走りを見せてくれましてね。なんとなんと、上がりタイムは36.9秒!高倉さんはこんなタイム見たことも聞いたこともないと、あの高倉さんがどえらいことだ!!と興奮してらっしゃいましてね。私は間近でこの走りを見られたことが嬉しかったです。ベルピットの走り、今後も大注目です!

さて、現在、門別競馬ではホームページでみんなで選ぶ「推し馬総選挙」というのをやってまして、門別所属の推し馬(3頭まで)を応募すると抽選で賞品が当たります。私はベルピットとシルトプレで応募しました。締め切りが5/6までなので、皆さんぜひ応募してみてください。

先週2日間行って今年の門別競馬おすすめのところ見つけて来ました!

①昨年のリーディングジョッキー落合玄太騎手とハートマーク作れる映えスポットあり!(写真奥の方です)



②騎手一人一人のキャッチフレーズが!



③今年は新しくなった冊子を手に入れてください!何年かぶりに騎手の皆さんの顔写真が新しくなったそうで、皆さん笑顔でのショットです〜!とても良いと思います!







追い追いまた新たなおすすめのことがありましたらお伝えしますね。
今年も門別競馬、よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.01 16:00:07
[2024年] カテゴリの最新記事


PR

Profile

M.F.0527

M.F.0527

Free Space

『これまでの主な出演番組』

*2018年11月 日テレ系「マツコ会議」アナウンス実況編、出演。
*四国放送「朝6.35」リポーター
*MBSラジオありがとう浜村淳です・ありがとうギャルズ
*阪神タイガースベンチリポーター「タイガースai」(2003年~2005年)
*スカパーJリーグ中継 徳島ヴォルティス(2007年~)ガンバ大阪(2014年~)
*高槻ケーブルネットワーク、J-COM、
*ベイコム リサイクルショップドリーム(約10年間)
*テレビ大阪「ズームアップ」
 他

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.