1783568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ありさかみか

ありさかみか

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(450)

live!

(294)

food

(23)

thoghts

(12)

dance

(8)

music

(54)

family

(11)

private

(63)

thanks

(11)

recording

(53)
2009.06.08
XML
カテゴリ:live!
鈴木雅之さんのTaste Of Martini Tour Still Gold 2009ツアーもそろそろ後半突入。
メンバーともだいぶ打ち解け。。。というか、福岡公演の後打ち上げでテキーラナイトを経験して失態をさらしてから更に調子にのってみたら、やっぱりお酒はテキーラなら結構呑めることが昨日の岡山で判明しましたうっしっし 

昨日の岡山ではテキーラサンライズ4杯、テキーラショットを5、6杯?のみました。
なにしろ、昨日は初のツアーメンバー、スタッフさん全員との打ち上げ。
ツアースタッフ女子組テーブルにやたらテキーラが運ばれるので、運ばれるままにみんなでテキーラのテーマを歌いながら乾杯の連続。最後の一杯はマーチンさんも一緒にグッド

信じられないくらい赤くなりましたが意識もはっきり&目覚めばっちり&2日酔いも無く、翌朝10時の新幹線で都内へ戻り、リハーサルに参加、その後レコーディングにも参加しました。

なので「有坂美香、お酒呑めない説」は昨日を持ちましてオフィシャルに撤回します大笑い 
実は呑めないのではなく、呑まないだけだったのかも。。。ぽっびっくり
でも呑めるお酒に限りがありますので、皆様お手柔らかに。。ウィンク

そろそろマーチンさんツアーの写真をまとめて、前半後半でアップしていければ、と思っています。

取り急ぎ、昨日の写真を1枚。
サウンドチェックの前に岡山城あたりをメンバーの皆さんとお散歩しました。
天気が良くって、すごく気持ちがよかったです。
岡山の倉敷にある野崎塩博物館は、私の母方のひいおばあさんの実家、ということもあり、是非またゆっくり訪ねてみたい場所でもあります。

鈴木雅之さんのツアーで現在ご一緒している高尾直樹さん(コーラス)、私、林部直樹さん(ギター)、SKOOP ON SOMEBODYのKOICHIROさんと。
(舞台監督の末永さん撮影☆)

imgf1b021a4zik9zj.jpeg

************************
1:20am現在@MSR studio
cro-magnonのニューアルバム(8月頭発売予定)でちょこっとコーラス参加してま~すウィンク
DVC00070.jpg あと先日Roy Haynes のライブ観に行った時にちょうどファーストセットを観てきたよ~、というドラマーの中村AKIRAくんとそのお友達、そしてSoil & Pimpの元晴くんに骨董通りでばったり会った時のスナップものっけておきま~す☆DVC00068.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.09 01:26:40
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.