041018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたVOX

ひなたVOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♯みか

♯みか

カレンダー

お気に入りブログ

はちみつDays はちみつクローバーさん
ちびもも日記 ちびMOMOさん
・・・・・・的な日… ☆なこっちさん
のんのん のんびり… ナツ2006さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/bjdf2uf/ 今日…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/3-gml98/ こ…
逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
2006年07月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は先週末から下腹部にモコモコやプクンという感触を感じていました。
「これが胎動・・・?」という思いは週明けに完全に確信に変わりダーリンにも触ってもらっていたのですが、そーゆー時はなかなか感じられないもんですね。。。

ですが夜、テレビを見ながらまたもや「プクン現象」が!!
特別意識はしてなかったのですが、ハッと思いダーリンに「触って!触って!」と言ってお腹に手を置いてもらうと、、、

プクン!

「わかった?」
「わかった!ポコンっていったよ!」
え?ポコン?プクンじゃないの?
内側から感じるのと外側からとではちょっと違うのかな??

初めての胎動にダーリン大喜び赤ハート
「スゴイな~、スゴイな~!」って何回も繰り返していました。

赤ちゃんは取り合えずパパに1度は挨拶出来て気が済んだのか、その後は何回ダーリンが触ってもピクともしないorあえて緩めに動いていました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月21日 16時35分31秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.