041011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひなたVOX

ひなたVOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

♯みか

♯みか

カレンダー

お気に入りブログ

はちみつDays はちみつクローバーさん
ちびもも日記 ちびMOMOさん
・・・・・・的な日… ☆なこっちさん
のんのん のんびり… ナツ2006さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

コメント新着

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/bjdf2uf/ 今日…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/3-gml98/ こ…
逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
ゆいな@ こめしわふぁだふぁああん ぴゃーーー!!!!!!!!! たまたま…
2006年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お風呂上りにクリームを塗ってマッサージをしていたら
左胸の上の方にうっすら白っぽい線が!!

ぎゃあ~~~~~!

急いでお腹もチェックするとそちらは何もなし。
ショックです・・・。
急いでダーリンに報告すると「あ、右にもちょっとあるよ。」って

え?

ホントだ。左よりはわからないけれどよ~く見ると確かにある。。。
「仕方ないよ。パッと見は全然わからないから大丈夫。」て言われても・・・。

私、妊娠判明が出た頃からハンパじゃなく胸が張ってきて痛くて早いと思いつつ10週頃、マタニティ・ブラを買いました。
しかもハーフ・トップ。
これってかなりゆったりしてるから伸びやすかったのかなあ・・・。
胸は急激に大きくなったからな~わからん

雑誌を読んだら「完全に消えることはないけど薄くなる。」とありました。
このくらいだったら消えるかなあ??
マッサージクリーム、手を抜かずに塗りたいと思います・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月22日 18時37分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.