423942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかきょんの美味しんぼ日記

みかきょんの美味しんぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 ちっちきたー@ クロカントローレン 私もクロカントローレンを知ってる方が居…
 自家製生麺 ウどんの笑楽舎 大塚政秀@ かつどん いつも笑楽舎をご利用いただきありがとう…
 のんの@ Re:「イマジン」でB型グルメ部活動♪(11/16) お邪魔します。 イマジンのシェフ辞めた…
 地域ネットhttp://chiiki-net.info/@ ランキング参加のお誘い 突然の書き込み失礼致します。 ランキン…
 みかきょん@ 浜辺の月さん♪ 1000円以下どころか 500円以下ですもんね…
 浜辺の月@ お安いですね そして、美味しそうです。 何といっても…

日記/記事の投稿

プロフィール

みかきょん

みかきょん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月02日
XML
カテゴリ:その他外食
ほぼ1週間、更新サボってました雫
ていうか、ネタがなかったんですよ~~~
特に美味しいものも食べに行ってないし(^^;

今日は仕事帰りにちょっと書類を届けに
街の方へ行ったら友達にばったり遭遇
久しぶりだし、立ち話もなんなので
ジョイフルへ車

チーズハンバーグ~食事
有名な洋食屋さんやcafeなどで食べるものに比べると
そんなに特別美味しいものでもないかもだけど
この安さでこの味なら
私的にはぜんぜんOKですグッド

   チーズハンバーグ(ジョイフル)

明日の夜も外ご飯だし
ほんとはもう少し軽めのものをと思ったけど
メニューを見たら、ど~しても食べたくて。。。
しかも、いつもなら和食セットだけど
クリームチャウダースープが飲みたくて
スープバー付きの洋食セットにしちゃった

なんて意志の弱い私雫
ダイエットはどうなったんだ?
今月は健康診断もあるけどショック

   クリームチャウダー(ジョイフル)

      ミニサラダ(ジョイフル)

洋食セットには、ライス、ミニサラダと
スープバーが付きます^^
セットで698円也
なんてお安いんでしょう目がハート

久々に食べたジョフルのチーズハンバーグ
以前より美味しくなった気がするのは気のせい?

そして。。。

   炊飯器

ジャ~ン!!
我が家に新しい炊飯器がやってきました^^
今まで使ってたのは、まだ壊れたわけではないけど
ずっと前に、父が内釜をたわしでゴシゴシ洗いまして
コーティングがハゲハゲで雫

父は良かれと思って、洗い物のお手伝いをしたんですが
あん時は、母からこっぴどく怒られました

内釜がボロボロってのもあるけど
だいぶ古い型だったので、
あんまりご飯が美味しく炊けなかったんですよね

たまに姉んちで食べるご飯は
めちゃめちゃ旨いです!!
姉の嫁ぎ先で作ってる、同じお米なのに
うちのご飯とぜんぜん違~う

という訳で、我が家も新しいのに買い替えました^^
新しい炊飯器で炊いたご飯は
まだ食べてないけど
美味しいといいなぁ~~~(o^∇^o)ノ

でも、ご飯が美味しいと
ダイエット的にはヤバイですよね雫

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

ランキングに参加しています^^

土日はちょっと留守にしますが
ポチっと応援お願いしますm(_ _"m)

いつもご覧いただいてありがとうございます(o^∇^o)ノ

【追記】
前回の記事を読み返して
食い倒れの続きのスイーツ編を更新してないことに
今気づきました(^^;
またそのうち更新しま~す










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月03日 00時51分24秒
コメント(8) | コメントを書く
[その他外食] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

わたしのブログ akanezora6315さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.