424422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかきょんの美味しんぼ日記

みかきょんの美味しんぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 ちっちきたー@ クロカントローレン 私もクロカントローレンを知ってる方が居…
 自家製生麺 ウどんの笑楽舎 大塚政秀@ かつどん いつも笑楽舎をご利用いただきありがとう…
 のんの@ Re:「イマジン」でB型グルメ部活動♪(11/16) お邪魔します。 イマジンのシェフ辞めた…
 地域ネットhttp://chiiki-net.info/@ ランキング参加のお誘い 突然の書き込み失礼致します。 ランキン…
 みかきょん@ 浜辺の月さん♪ 1000円以下どころか 500円以下ですもんね…
 浜辺の月@ お安いですね そして、美味しそうです。 何といっても…

日記/記事の投稿

プロフィール

みかきょん

みかきょん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月04日
XML
カテゴリ:デートごはん
最近、毎週末食い倒れてますが。。。
今月の21日健康診断なんだけど、大丈夫?雫

この週末は博多からのお客様を迎えての
食い倒れです(笑)
彼とも共通の友人達なのでデートも兼ねてハート(手書き)

まずは、博多からのお客様到着前の
彼とのお昼ご飯

夜はお肉(焼鳥)の予定だったので
昼はお魚にしようかってことで
以前からちょっと気になってた
別府にある海鮮のお店に行ってみました

   握り&伊勢エビ汁

こっちは彼ので、握り寿司と伊勢エビ汁のセット
伊勢エビ汁は、私がいただきました^^

   海鮮丼

私のは海鮮丼
ご飯が酢飯のは苦手なので店員さんに確認したら
普通のご飯だということで、オーダー

率直な感想は。。。
また行きたい?と聞かれたら
たぶん、行かないでしょう(^^;

決して不味いわけではないんです
まぁまぁだったんだけど
観光客向け?で、お値段ちょっと高めだったし
もっと安くて美味しいお店が他にもあるよね
って感じかな

ホテルのチェックインの時間まで
まだ1時間ほどあったので
ぎょうざを食べに行きました
別府では有名な、ぎょうざ店「湖月」
二人とも行ったことなかったんで
一度食べてみたいねってことで

   湖月のぎょうざ

1人前600円(写真は2人前です)
駅前通りから、細~い路地を入ったところにある
カウンター7、8席のみの小さなお店で
メニューはギョウザとビールのみ

実は最初にお店を覗いた時は満席だったんで
彼に連れられ、近くのパチンコ店で時間つぶし雫
むか~し、ハネものの台の頃
少しやったことあるけど
今みたいな台になってからのパチンコは初めて

そして、ビギナーズラックってやつでしょうか
7連チャンきちゃいまして
結局、ここで1時間半ほど時間を費やしてしまい
ちょっと予定が狂いましたが(^^;

博多の友人達到着~の分は、また明日更新しますね^^

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

ランキングに参加しています^^
ポチッと応援よろしく願いしますm(_ _"m)ペコリ
いつもご覧いただいて
ありがとうございます(o^∇^o)ノ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月04日 21時06分37秒
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

わたしのブログ akanezora6315さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.