424420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかきょんの美味しんぼ日記

みかきょんの美味しんぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 ちっちきたー@ クロカントローレン 私もクロカントローレンを知ってる方が居…
 自家製生麺 ウどんの笑楽舎 大塚政秀@ かつどん いつも笑楽舎をご利用いただきありがとう…
 のんの@ Re:「イマジン」でB型グルメ部活動♪(11/16) お邪魔します。 イマジンのシェフ辞めた…
 地域ネットhttp://chiiki-net.info/@ ランキング参加のお誘い 突然の書き込み失礼致します。 ランキン…
 みかきょん@ 浜辺の月さん♪ 1000円以下どころか 500円以下ですもんね…
 浜辺の月@ お安いですね そして、美味しそうです。 何といっても…

日記/記事の投稿

プロフィール

みかきょん

みかきょん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月18日
XML
カテゴリ:外食(和食編)
グラチャンバレー、今日から男子開幕
ヨーロッパチャンピォン相手に
シーソーゲームでの逆転勝利!!
まさに、手に汗握る試合でした

勝利が決まった瞬間
既にメダルをとったかのような歓喜でしたね^^

日本のサービスエースやスパイクが決まるたびに
母と二人でテレビの前で拍手喝采し
大騒ぎで観てました(笑)

女子バレーもよかったけど
男子はスピード&迫力あっていいわぁ~

こういう大きな大会のたびに
メンバーも少しずつ入れ替わり
私のお気に入りだった越川くんハート(手書き)
今回メンバーからはずれてるのはショックだけど

今大会の私の注目選手は、清水選手かな
セッターの阿部選手もいいですね~
あの機転の良さは惚れ惚れしますハート(手書き)

   ウニ軍艦(回転すし「蔵」)

カキフライ(回転すし「蔵」)

食べ物画像がないのも寂しいので(^^;

仕事帰りに時々寄る温泉「三川の湯」
ここに併設してある、回転すしの「蔵」

ここのウニ軍艦とカキフライ
大分市三川の三川ひろばの穴場なお店です^^
とっても美味しいのに
あまりお客さん居なくて、ゆっくり出来るし
(お風呂上りのスッピンでもOKうっしっし

サイドメニューが意外と美味しくって
安い!!
このカキフライ、280円なんです^^
オーダーしてから揚げてくれるんで
アツアツで美味しいしスマイル

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

ランキングに参加しています^^
応援ポチもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
いつもありがとうございます^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月18日 23時14分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[外食(和食編)] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

わたしのブログ akanezora6315さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.