423948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかきょんの美味しんぼ日記

みかきょんの美味しんぼ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 ちっちきたー@ クロカントローレン 私もクロカントローレンを知ってる方が居…
 自家製生麺 ウどんの笑楽舎 大塚政秀@ かつどん いつも笑楽舎をご利用いただきありがとう…
 のんの@ Re:「イマジン」でB型グルメ部活動♪(11/16) お邪魔します。 イマジンのシェフ辞めた…
 地域ネットhttp://chiiki-net.info/@ ランキング参加のお誘い 突然の書き込み失礼致します。 ランキン…
 みかきょん@ 浜辺の月さん♪ 1000円以下どころか 500円以下ですもんね…
 浜辺の月@ お安いですね そして、美味しそうです。 何といっても…

日記/記事の投稿

プロフィール

みかきょん

みかきょん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月20日
XML
カテゴリ:外食(麺類)
今日は20日なので
ジャスコのお客様感謝デーでした
イオンカードの提示で5%オフになるので
買出しです^^

買い物が終わり、車に乗り込んだ時に
なぜか突然「うどんが食べたい!!
と、うどんの神が降りてきました(爆)

うどんと言えば、「へんろみち」行きたい~ハート(手書き)
なんだけど、お店のオープンの20時までには
まだ2時間程あったので
そんなに待てないほえー
ってことで、古国府にある「蔵茶屋」へ
このお店は3度目^^

前回は穴子天とぶっかけ
前々回はキス天とぶっかけ

そして今回は、オススメメニューに載ってた
肉玉温ぶっかけ(アツアツ天ぷら付)

肉玉温ぶっかけ(蔵茶屋)

うわっ、スゴイボリューム!!
って思いながら、まずはうどんを一口

あれ!?熱っ!!
ぶっかけと言えば冷たいもの
そ~思いこんでたので、が~んショック

え~?なんで~~?
と思って、メニューをもう一度よく見ると。。。
重大なミスをおかしてることに気づきましたほえー
「肉温玉ぶっかけ」だと思ってたら
「肉玉温ぶっかけ」だった(^^;

そう、「肉・玉・ぶっかけ」なんです
私はてっきり「肉・温玉(温泉玉子)・ぶっかけ」
だと思ってたんだよね(>_<)
コシのある冷たい麺が食べたかったので
かなりテンション下がっちゃいましたけど
これはこれで、美味しかったです^^

前回同様、天ぷらの衣が厚すぎるかな?
って思いましたが
そして、これまた前回同様
お腹いっぱいなのに
レジ横にあった特製おはぎ
半額の文字につられて手をだしてしまった雫

というわけで、明日の朝ごはんはおはぎ?

そして~~~、明日は待ちに待った
7週間ぶりのデートハート(手書き)
久しぶりなので、ちょこっと贅沢して
温泉宿に泊まっちゃったりします温泉温泉温泉

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へ

ランキングに参加しています^^
応援ポチもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
いつもありがとうございます^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月20日 23時03分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[外食(麺類)] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

わたしのブログ akanezora6315さん
まんごりあんの美味… まんごりあんさん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.