【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まなつ君の原っぱ!

プロフィール

ナンナン♪

ナンナン♪

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

サイド自由欄

ナンナンファミリー紹介は20年くらい前に制作したものです。
編集しようとするとエラーになるので 思い出アルバム的に
そのままにしてあります。
掲載されている ペット軍団は数年前に みんな虹の橋にいってしまいました。

現在は ワンコ軍団・天然マリモ軍団・アクア軍団(メダカ・亀・えび・ヒレナガゴイ・金魚) です

※ ワンコ軍団の情報は 生年月日、年齢など
はっきりしない子達のため ブログのみの掲載とさせていただきます。

フリーページ

2007.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

青めだか

我が家に居る青めだか&赤ヒレさんの水槽ですスマイル

下に居るのは天然まりも&養殖まりもさんたちですウィンク

一見 白いメダカに見えるんだけど 角度を変えたりすると

青っぽいのがわかりますちょき

何か変わった雰囲気を出したかったので

”もののけ姫”に出てくる木霊のガーデニングピックがあったので

流木にさして水草などをつけて置いてみたら

結構 いい感じに出来上がりましたきらきら

下にある金網はウィロモスを養殖してるんだけど なかなか育たなくて涙ぽろり

 

さてと。。。来月からは人形制作に入らなくては。。。

。。。まだ何も準備出来てない失敗

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.29 17:25:06
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ボンバックス3個の… New! デルオ0204さん

コメント新着

ミドリツブコ@ Re:シーザーくん 亡くなりました(10/26) シーザーが初来た頃を、思い出します。 初…

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.