1717473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうさまのみみはうさぎのみみ

おうさまのみみはうさぎのみみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月18日
XML
カテゴリ:手根管症候群
相方のホロスコープを見ながらため息をつく。

相方は今、土星期。
元々土星っぽいところがある人物だけれど、
生来的凶星である土星が、相方にとっては吉星。

まぁ、楽ではない(後から振り返れば修行の)時期だろうが、
相方なら大丈夫でしょうな …-y(  ̄д ̄).。o○
などと悠長にかまえていました。

2009年4月26日から、土星=土星=木星期。

相方のホロスコープの掲載は控えますが、
土星は4室5室支配で、9室在住。11室、3室、6室にアスペクト。
木星は3室6室支配で、5室在住。9室、11室、1室にアスペクト。

この時期、
「体調には気をつけなきゃならんが、仕事でなにかイベントが起こる!」
と読みました。しかもいい方でね。

しかし、今のところ、先日書いた「こ・・・腰が・・・」と言われたくらい。
「体調」の方が出てしまってた -.-;

うーむ、完全なる見落としだ。不覚!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今は自分のホロスコープをながめてます。

先日、手のしびれで手根管症候群と言われたことを書きました。
おかげさまで随分改善し、痛みはなくなりました。
夜明けの痛みで目覚めることもなくなりました。

かる~いしびれはあるものの、何もしなければ、しびれは感じません。
「何もしなければ」、ね。

・・・一日中、何もしないで、いられるか~! (ノ`△´)ノ ┫


お医者様からは、
「教科書どおりの症状は出ているし、希望すれば手術してもいいけど
 命にかかわるものじゃないから、しなくてもいいんだけれど・・・」
と言われましたが、

「 ( ̄Д ̄)ノ します!!」

22日の夕方に、ちょちょいと切ってくることにしました。ドキドキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手術のこと、ホロスコープから読み取ってみています。

碧香バース

ただ今、ラーフ=金星期。
5月21日~7月14日は ラーフ=金星=太陽期。

6室(病気)支配で2室(死)在住の金星と、
8室(事故)支配で1室(身体)在住の太陽がからむ。
ってことで、自然の流れかな~。

今回の手術は完全に自分で希望したものですし、
症状は数年前から出ていたので、
今の時期だけではなく、長い範囲で読まなきゃいけないのかもしれませんが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金星がからむとペースダウンするんですよね。
射手座ラグナのわたしは。

さらに、ラーフ=金星期って、
人生にとって大きな出来事が起こることがあるようです。


整体を習い始めた時から覚悟はしていましたが、
それがなぜか、
整体の仕事をしていない時期に手に症状が出たのも意味があるのか・・・。


手術をして、その後、整体の仕事をするにしても、しないにしても、
手ってのは、便利な道具だなぁ、と今さらしみじみ感じます。

と、同時に、
「肉体ってのは、わたしの入れ物なんだなぁ」
なんて思う。


それにしても
水につけちゃだめなのは2・3日程度って言うんだから、
医学の進歩はすごいね。わたしの占星学もすすまねば!!( ̄Д ̄)ノ オウッ


(追伸)
手術って言っても、15分程度で終わるそうで、
医者に「やりたいなら明日しようか!」と言われるものなので、
あまりご心配なく!日帰りの予定ですし ^▽^*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月19日 21時17分41秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

よっちゃん@ Re:手根管症候群・正中神経開放手術 レポ&術後(06/23) 本日、午前手術を受けました。大変参考に…
大王幸太@ Re:あなたに届けたい。この想い。(01/29) 閻魔様は閻魔帳書きました 見ました 大丈…
大王幸太@ Re:地獄少女・・・。『いっぺん・・・』(10/16) 閻魔大王はバス逮捕テレビ朝日検索をはっ…
大王幸太@ Re:地獄少女・・・。『いっぺん・・・』(10/16) 大越を地獄に落としでください 悪かった
大王幸太@ Re:地獄少女・・・。『いっぺん・・・』(10/16) 大王幸太は大越のゆうパックを怒りました …

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.