086436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと一服しましょうよぉ!!

ちょびっと一服しましょうよぉ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みかんズ

みかんズ

購入履歴

2009年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は曇りの予定なのに
なぜか車窓に降りつける雨。
いや~な予感が、、、
三浦海岸駅に着いたら降ってたです(*_*)。
帽子の嫌いな私…忘れてる。
頭の先から全身ずぶ濡れかよ~?
が、いつもマラソン時に携帯してるゴミ袋。
よかった。体はなんとかなりそう。
頭…青いビニール袋があったじゃん。
帽子代りにしました。
ボランティアの女性に「素敵」なんて言われて…
ははは、なんでも平気でできますな。
雨は所により激しく、時折海からの風
折り返すと向い風で、
もうボロボロでした。
タイム1時間53分47秒だったかな?
女性約900人中108位でした。
帰りの車窓、、、雨降ってないじゃん。
なんだよな~(-"-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月01日 13時20分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.