086440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょびっと一服しましょうよぉ!!

ちょびっと一服しましょうよぉ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みかんズ

みかんズ

購入履歴

2009年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すごかったです。なんせ登り坂と登り階段のみ9キロも走るなんて、アホかい?フィニッシュまであと600段とか180段なんて表示されてるだぁ。笑えたけど青ざめた。
1:02:56でゴール
まあ、ヨイです。
先週の三浦は雨だったけど、なんとかもってくれてありがたいよ~。なんせ足場の悪い階段でコケました。天気崩れたら危険だよ。それに雨だったら参加できなかった。早朝の受付だったので自宅から最寄り駅までバスがないため5キロ走ったし、、、。だから今日は14キロ走った。ぜんぜん少ないけど3:30に起きたし、山道だったのでけっこう疲れてます。
今夜は早寝するだぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月08日 14時31分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.