265506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

好きな「何か」があると、人生って楽しいんだね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月10日
XML


先日うしぃ。さんのブログで
『年末近くに申し込んだTEAM26の入会記念品が届いた』という日記を見て

「初日に申し込みしたのに届いてな~い!!!」

とむくれてた私ですが、今日やっと届きましたきらきら

最近ハチに心を奪われて、
ややマリーンズから遠ざかり気味だったけど
やっぱりこういうものが手元に届くとテンションあがるOK




今年もゴールドに申し込みました。
一万円って、ファンクラブの会費にしては決して安くはないかもしれないけど
でもマリーンズのゴールド会員なら十分元も取れるし大満足です四つ葉
今年はなにやらチケットも多いぞ。

2009入会記念品
私の選んだ記念品はオリオンズバッティングジャージです(*^^)v

あちらこちらのブログで酷評されていたバッティングジャージ雫
「良いね」っていう意見はほとんどなかったわからん
でも私はちっとも悪いと思わなかった。
むしろかなり嬉しかった。
だからたくさんの酷評を見て

「もしや私ってものすごくセンス悪い?」

って、夜寝るときにショックで頭の中グルグルグルグルグルグル・・・
「もしかして普段着ている服とか、持ってる鞄とか
 気付いていないだけで周りに笑われてるんじゃ・・・」
と不安になったものですショック

でも届いてやっぱり満足!
かわいいじゃん!全然変じゃないじゃん!

デサント製

しかもDESCENTEだし~ダブルハートダブルハートダブルハート

いいんだいいんだ。
センス悪いって思われてもいいも~ん。
私は気に入ったんだもん。ふんだ。

でもあれだよね。
昨年の入会記念品の「鴎人パーカー」だって、
最初はみんなけなしてたのに、
実物見て「いいね」って言ってる人がたくさんいた(と、思われる)ので、
きっとこれだって・・・

って、なんかムキになっちゃったけど、
多分アレですよね、公式HPで紹介される時ってイラストじゃないですか?
あれ、選手が着てる写真を載せたら絶対みんな欲しいと思うんですよねぇ。


早くマリンで試合が見たいなぁ王冠






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月10日 16時53分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[千葉ロッテマリーンズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

すずめ3号

すずめ3号

Calendar

Category

Comments

 すずめ3号@ 直さんファンのおばちゃんさん☆ おばちゃんさんこんにちは☆ ハンドルネー…
 直さんファンのおばちゃん@ そうなんですか~(^^;) すずめちゃん、こんにちは! お引越し…
 すずめ3号@ グレコさん☆ タイトルで引っかかってくれてありがとう…
 グレコ@ タイトルにびびった うっかりタイトルにビビってしもた(笑)。…
 すずめ3号@ うさぎちゃん☆ いるかな~って思ったんだ。 乗換えの時…
 夢うさぎ@ あ!やっぱり。。 メールしようかな?って思って、でも仕事…
 すずめ3号@ グレコさん☆ うん。ブーちゃんじゃなかった。 (ブー…
 グレコ@ あらー。 あらー、誰? わ、わしじゃないよぅ。 …
 すずめ3号@ くろまめさん☆ >みーちゃんが嫌がっているのがよくわかっ…
 すずめ3号@ ぴぐさん☆ たまにね、うおうおを抱いて寝てるんです…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.