【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



台風が何だ!


寝不足が何だ!




やってて良かった 公文式(意味不明)




こんちわ 中身です(*ΦωΦ*)ノ





ちとこの10日間っくらい


公私共に 戦いでした(`・ω・´)



仕事では~ 

一人ぽちゅーんと試験受けさせられ


プライベートでは~

夜勤後のゲーム大会に拉致られ…


やっとこ休日!

たったの1日(つД`)

以前から計画していたお買い物~に出かけたはいいが、

雨降ってくるわぁ~ ちゃりんこツライわぁ~


風邪ひいたっぽくなった;;




でもね


頑張ったかいがあって

その苦労も報われそうです(*ΦωΦ*)



正直 仕事ではまだまだツライ状態から

抜け出す事はできないけど

プライベートのでは チラッと光が見えましたw


来月 

ほんとは彼ちのお父様にご挨拶する予定だったんですが

先方の都合上、9月以降に延期されました(´・ω・`)


その理由を 彼ちから聞いたんだけど…

ちと安心して涙ちょちょぎれました(´;ω;`)


お父様は反対していないようでした。


ずーっと

すっごい不安だったのよぉぉん(つД`)



んでもって、24日・25日

久々の連休ヽ(´・`)ノ

今日は徹底的に大掃除!!!


引っ越してきた当初から気になってた

浴槽の水垢

水垢取りの洗剤と、専用スポンジを購入し

ビリー並の汗をかきながら落としました!

まだ完全に落ち切ってないけど

筋肉痛がコワイので ほどほどに…です^^;



あとね

来月初旬に 彼ちが会いに来てくれるってw

日程は決まっていないけど、少し長く居てくれるみたい♪

ちなみに中身は普通に仕事行きます。

まだお休み取れないんだもん(ρ_;)



いつかちゃんと ここの日記で

彼ちを紹介できる日が来るといいな(*´▽`*)




かるくノロケたところで リネ!


ちびちびだけど 頑張ってましたよぉ~

でも まだ51HITには手が届かない


_| ̄|○



イベント終わってしまったら

ま~た だら~っと狩りしない日が続きそうな予感…@@;



年内中に52HITとか 夢のまた夢だわ。。。




リネ日記のページに逝ってらぁ~ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月25日 23時38分18秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

Mikapanda

Mikapanda

コメント新着

 らふぃ@ ひさしぶりですー! みかしゃーがこのメッセージを見ているこ…
 xivclnef@ AmpGxIqtHEnbKmsLfEw lDG5Dc &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 セーレナ@ お久しぶりです! ブログ読ませていただきました>< み…
 孤高アルス@ Re:一ヵ月後の被災地より 近況報告(04/10) 無事でなによりです。
 らふぃ@ 遠い地より心をこめて お久しぶりすぎてごめんなさい。 うちは…

お気に入りブログ

URABAN自警団 活動記 ミュリーネさん

© Rakuten Group, Inc.