【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


現実に悶えながら 


忙しく理不尽な日々を過ごしておりました


中身です (*ΦωΦ*)へロー




えーっと…

コメントに「おばさんが『彼ち』って…」という書き込みがありましたが

日記を見ていて、その表現について気分を害されたのでしたら

お詫び致します。


申し訳ございませんでした。




どうしてもね

リアル日記で彼氏の事を書く機会も多くなるし

自分的に「彼氏」や「彼」という言葉を連呼するのは嫌だったんです。

嫌悪感といいましょうか…


かといって、元彼「Tちゃん」のように

アルファベットを使うのも、元彼と被らせているようで

彼氏に悪いと思いましてね。





日記 やめようかと思ったりとか…。





仕事も忙しく、中々リネINする事もできなく

日記から離れて 少しずつ気持ちも落ち着いてきて

「彼氏」を何と書けばいいか、ずーっと考えていました。



そして今日 「彼氏」に変わる言葉が

見つかりましたΣ(・∀・)!




ってなわけで、これからは「彼ち」ではなく



クマさん と、呼ぶ事にします!




8月初旬~中旬までの約10日間くらい

彼が遊びに来ていたんですけどね

サントリーの熊の絵が描いてあるビールを見て

「俺 この熊に似てるなぁ…」と言っていたので(*ΦωΦ*)


確かに、立ち姿やお腹のでっぱりが…

よく似ていらっしゃる。。。



そんなクマさんと 相変わらずまったりな中身で

ありました(*ΦωΦ*)b





さてとリネΣ(・∀・)


イベント 色々続いていたねぇ…

んでもって又 イベント始まってるし


どうも展開の早さに取り残されている感じがするものの

ちびちびINしては なんとなーくやってみてる。


できれば9月中に 51HITできればなぁ…


もらった鱗で火弓変身で狩りしてて

なんとなくだけど、50弓変身より速い気がした。

数字だけ見たら差は無いんだけど

体感的にそう感じたのよね(´・ω・`)

ビジュアル的には50弓の方が良いけど

実際狩りをしていると、火弓の方が良く感じた。。。


はよ51になりたいぃぃぃ(つД`)



仕事が落ち着いたらガシガシやるもんねヽ(`Д´)ノ







リネ日記のページに逝ってらぁ~ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月30日 17時47分30秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

Mikapanda

Mikapanda

コメント新着

 らふぃ@ ひさしぶりですー! みかしゃーがこのメッセージを見ているこ…
 xivclnef@ AmpGxIqtHEnbKmsLfEw lDG5Dc &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 セーレナ@ お久しぶりです! ブログ読ませていただきました>< み…
 孤高アルス@ Re:一ヵ月後の被災地より 近況報告(04/10) 無事でなによりです。
 らふぃ@ 遠い地より心をこめて お久しぶりすぎてごめんなさい。 うちは…

お気に入りブログ

URABAN自警団 活動記 ミュリーネさん

© Rakuten Group, Inc.