【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


前の独り言に引き続き…


浮き沈みのHAGEしぃササノです。








こんつは!!!





まつがった



こばわ!





あれだ あれ

最近よく電話で喧嘩になるんよね

で、どの瞬間に (#`-_ゝ-)ピキ とくるのか

よーーーーっく考えてみた。





言い方 捕らえ方 

っつーことが分かった(´・ω・`)


クマさんは「そんなつもり無い」けど

私には そー聞こえる。


ってな感じ。




クマさん的には、過去こんな事で彼女と喧嘩になった事は無いと…。

私も今まで未経験の事

ってこったー あれか?

東北と関西の土地の差かい???

やっぱ土地の風習だの考え方だの

一番大きいのは 言葉かねぇ…(´-ω-`)


毎回説教されてる気がしたり

毎回出来ない子言われてる気がしたり

(事実 出来ない子なんで否定はしていないzzz)

言葉使いが悪い・受入れてくれていない・気遣ってくれない

色々いぱーぃ言われた。


で、


私は何一つ改善されていないzzz


だってー


自分が分からないんだもんさ (´・ω・`)y-~~~




会社ではー 自分の事「オレ」といってます。

「オレ」とは方言です。

地元に帰ってきて、今まで眠っていた方言が

見事にヨミガエリましたわなw

この前クマさんと話ししてる時

思わずいつも使っている言葉で話したら


「な 何??? ササノさんじゃない!!!」


とか言われましたが…?(´・ω・`)y-~~~



関西弁は許されて 東北弁は許されないのか???!

差別だヽ(`Д´)ノ

とか思ったけど、やっぱ東北は田舎であって

関西には負けてしまう…

私も負けてしまう…


今朝 だったかな

いつも通りクマさんと話しをしていて

ついつい「オレ」と言ってしまったんだけどね

(あ…!)と思ってすぐ「私」と言い直したら

「オレって言っていいよ。それがササノなんだから受入れる」


と、クマさんに言われてしまいました(´・ω・`)



ワタシって…


ダメ女なのね(つД`)




そんな二人でございますが

2月 今月ですね

2ヶ月ぶりに再会します!

偶然にも14・15日とワタクシ連休でして

13日が宿直明けでAM10時に仕事が終わるんでー

一旦家に帰って荷物持って、すぐに空港直行し

大阪へ一っ飛び~~~~~⊂(´∀`⊂⌒`つ


到着したら一路予約してるホテルでチェックインして

まず爆睡かましzzz

夜にクマさんと再会かなぁ~(*^ω^*)


でねでね、


14日 ヴァレンタインデー

一緒に昼間はケーキ食べに行って

デパ地下でチョコとワイン?シャンパン?買って

夜は一緒に部屋で食べるんだぁぁぁぁぁ(*ノノ)うひょ

14日に泊まるホテルは二人で決めて予約取ってあるしー


わ~いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~い



この日の為に1月は

連休潰して仕事したんだぃ(`・ω・´)


あとは5月までオアズケになっちゃうから

たまにゃ~ドッカンと楽しまなきゃd(。・-・。)ネ!


直前になって喧嘩しそうな気がするけど…

いぁ 絶対に喧嘩する

でも頑張るヽ(*`○´*)/ がぉー





会えば分かる

会えば変わる


だから今を頑張る










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月02日 21時16分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

Mikapanda

Mikapanda

コメント新着

 らふぃ@ ひさしぶりですー! みかしゃーがこのメッセージを見ているこ…
 xivclnef@ AmpGxIqtHEnbKmsLfEw lDG5Dc &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 セーレナ@ お久しぶりです! ブログ読ませていただきました>< み…
 孤高アルス@ Re:一ヵ月後の被災地より 近況報告(04/10) 無事でなによりです。
 らふぃ@ 遠い地より心をこめて お久しぶりすぎてごめんなさい。 うちは…

お気に入りブログ

URABAN自警団 活動記 ミュリーネさん

© Rakuten Group, Inc.